人類ピンチ!進撃の巨大イノシシ&大蛇が各地で続出!地元民の反応は

マレーシアの大蛇

2月10日土曜日…

マレーシアのボルネオ島で狩りをしていた男たちが、地面に横たわる倒れた大木の中から、奇妙なうめき声を聞いた。

木を割って中を確かめると、中から2匹の蛇。

世界各地で巨大生物続出のお知らせ

Photo|dailymail.co.uk

実は、体長6mを超えるメスの大蛇と、それよりも小ぶりなオスのヘビが大木の中で交尾をしている真っ最中だった…

地元の人達でさえ「こんな大きいヘビは見たことない」と驚くレベルの大蛇は、毒を持たないものの、そのままにしておくと村の家畜が食べられたり、最悪の場合、人間が襲われることも…

その後、2匹の蛇はピックアップトラックの荷台に積んで村まで運ばれ、村人全員で美味しく頂いたそうです…

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース