人怖「演技の才能」役者に憧れた青年は楽して稼ぐ方法を思いついた…

滑りやすそうなタイル張りの階段があり、周りには目撃者も多い…

覚悟を決めたアンディは、わざと階段を転げ落ちながら悲鳴を上げ、周囲の注目を集めた。

「大丈夫ですか!?」

全身を強打した痛みで動けないアンディのもとに、一人の警備員が駆けつけ心配そうにひざまずく。

次の瞬間、警備員はアンディの口を塞ぎながら頭部を抱え強引にヒネった。

ショッピングモールに流れる陽気な音楽とアナウンスで、アンディの首の骨が折れる鈍い音には誰も気付かなかった…

「誰か救急車を呼んでください!彼の首は折れているかもしれない!」

こんな海外の怖い話も…

【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎
警察の必死の捜査にも関わらず未解決のまま捜査が打ち切られてしまう事件は多く、凶悪な犯人も野放しのまま…ここでは、過去に海外で発生し未解決となっている事件の中から、特に謎めいた事件とヤバ過ぎる事実を紹介していきます...
【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」