未解決事件の被害者は妄想に殺された?謎の集団ストーカーは実在した?

妄想に殺された男

その後の調査で、ギュンターは車が高速道路で事故を起こす前に、重症を負っていたことが明らかになった。

警察の発表によると…

・ギュンターは10月下旬の寒い夜にも関わらず、どこかで服を脱ぎ(脱がされ?)裸の状態で車に轢かれた。

・何者かが重症を負ったギュンターを、フォルクスワーゲンの助手席に乗せて運転。

・発見現場となった高速道路で事故を起こし、謎の人物は、その場を立ち去った。

ドイツの未解決事件と集団ストーカーの謎

運転していたのは、ドライバーの目撃した「白いジャケットを着た男」なのだろうが、その後の捜査でも白いジャケットの男や、ギュンターが死の間際で証言した「友達ではない4人の男」は、発見には至らず。

この事件は、今でも未解決のまま多くの謎が残されている。

なぜギュンターは、裸のまま車に轢かれたのか?

誰が車を運転して運んだのか?

事故死か?他殺か?

ギュンターは自分の死を予見していたのか?

「彼ら」は妄想だったのか?本当に存在したのか?

ギュンターが書き残したメモ「YOG’TZE」の意味にも諸説ある。

①Oは数字の0、Gは6、Zは2、つまり「Y06T2E」で車のナンバープレートを意味している。

②「YO6TZE」はルーマニアのラジオ局の登録番号と一致する。

③YOGはヨーグルト、TZEはヨーグルトによく使われる香料を意味している。

この一件は、ドイツの犯罪史の中でも、もっとも謎に包まれた未解決事件だと言われているが、あの日の夜ギュンター・ストールは何を見たのか…?

こんな本当にあった怖い話も…

【全部実話】怖い失踪事件まとめ…神隠しの如く消えた人達に何が…?
ある日突然、人が姿を消す。捜索の結果、失踪者が見つかることもあれば、発見はおろか「失踪した理由さえも明らかにならない」まるで神隠しのような不可解なケースも少なくない。そんな失踪事件の中から、特に謎めいていて不気味な未解決事件をピックアップ…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【人怖】有名人が体験した怖い話!狂ったファンのヤバいプレゼントまとめ
俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは良い事ばかりじゃない。応援してくれるファンの中には、とんでもない狂気のプレゼントを贈り付けてくるヤバい奴も…ここでは「実際に有名人が受け取った恐怖のプレゼント」に関する怖い話を紹介しよう。