「自撮り中の死因ランキング」発表!死亡者数は年々右肩上がり!?

観光地の自撮り規制

自撮り中の死亡事故が急増中

Photo|TheSun

「自撮りが規制されていない観光スポット、特に水辺や山頂、高層ビルなどでは、自撮りによる死亡事故を減らすために対策を考える必要があります」

アガム博士の提言通り、世界で最も自撮り中の死亡事故が多いインドのゴア州では、今年の6月から政府主導で自撮り禁止エリアの設定がスタート。

今後、各国でも自撮り事故対策で、撮影禁止の動きが広がっていくと見られている。

こんな気になるランキングも!?

「ハゲが多い国ランキング」発表!白人の多い国が上位を独占する理由
調査によって判明した気になるランキングが発表されました。それは「ハゲてる男性の多い国TOP21」。果たして日本男児はランキング入りしているのか!?不名誉なランキング1位に輝いてしまったのは、どこの国なのでしょうか…
顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました
愛車選びとオーナーの平均IQランキング発表!車選びでバカがバレる
車を運転する人にとって聞き捨てならないランキングが発表されました。それが「愛車選びとオーナーのIQ」に関するランキング。イギリスの自動車情報サイトが行ったリサーチでIQの高い人が選ぶメーカーからバカな人に選ばれがちなメーカーまで判明!

Source