スカンクの頭にコーラの空き缶スッポリ!!助ける?見て見ぬふり?

シェアシェアー

今、YouTubeに投稿された1本の動画が注目を集めている。

カナダのオンタリオ州で撮影された動画のタイトルは

「The bravest thing I’ve ever done(今までで一番勇敢な行い)」

動画に映されているのは一匹の小動物。

コーラスカンク

その頭には空き缶がスッポリ!

自分では空き缶を取ることが出来ず、ヘコヘコと走り回っているところに、動画投稿者が出くわしたのだ。

しかし、その特徴的な毛並みを見れば分かる人もいるように、空き缶がとれなくて困っているのは「スカンク」だ。

外敵から身を守るため、とてつもない激臭を放つ術を身に着けたスカンクは、とても近寄りがたい存在だ。

万が一、悪臭を放つ分泌液を浴びてしまったら大惨事となってしまう。

スポンサーリンク

勇気を振り絞ってスカンクに接近!!!

しかし、これを黙って見過ごせない動画投稿者は勇気を振り絞り、スカンクに接近。

「おいスカンク!俺にスプレーしないでくれよ!」

「俺は、お前を傷つけるつもりはないんだ」

「こっちに来いよ!頭から取ってやるから」

「助けてやるから怖がんなって」

しばし走り回っていたスカンクは男性のもとに。

そして、無事、小さな頭から空き缶は取り外され、スカンクは足早に立ち去っていった。

スカンクと言えど、助けてもらった恩人に悪臭を吹きかけるような無粋なまねはしないのだった。

スポンサーリンク

シェアシェアー

フォロフォロー