スカンクの頭にコーラの空き缶スッポリ!!助ける?見て見ぬふり?

今、YouTubeに投稿された1本の動画が注目を集めている。

カナダのオンタリオ州で撮影された動画のタイトルは

「The bravest thing I’ve ever done(今までで一番勇敢な行い)」

動画に映されているのは一匹の小動物。

コーラスカンク

その頭には空き缶がスッポリ!

自分では空き缶を取ることが出来ず、ヘコヘコと走り回っているところに、動画投稿者が出くわしたのだ。

しかし、その特徴的な毛並みを見れば分かる人もいるように、空き缶がとれなくて困っているのは「スカンク」だ。

外敵から身を守るため、とてつもない激臭を放つ術を身に着けたスカンクは、とても近寄りがたい存在だ。

万が一、悪臭を放つ分泌液を浴びてしまったら大惨事となってしまう。

勇気を振り絞ってスカンクに接近!!!

しかし、これを黙って見過ごせない動画投稿者は勇気を振り絞り、スカンクに接近。

「おいスカンク!俺にスプレーしないでくれよ!」

「俺は、お前を傷つけるつもりはないんだ」

「こっちに来いよ!頭から取ってやるから」

「助けてやるから怖がんなって」

しばし走り回っていたスカンクは男性のもとに。

そして、無事、小さな頭から空き缶は取り外され、スカンクは足早に立ち去っていった。

スカンクと言えど、助けてもらった恩人に悪臭を吹きかけるような無粋なまねはしないのだった。

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.