新型コロナウイルスの最新ニュース

コロナウイルス感染予防グッズ「衛生ハンド」誕生で買い注文が殺到中!

新型コロナウイルスは、どこに潜んでいるかわかりません。

なので、エレベーターのボタンやATMのタッチパネルなど、不特定多数の人がベタベタ触る部分は、ちょっと気持ち悪かったりしませんか?

そんな毎日のちょっとした気持ち悪さを解消してくれるアイテムが、アメリカのクラウドファンディングKickstarterでお披露目され、大きな話題となっています。

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

コロナウイルスの感染予防で注目のグッズがコチラ!!!

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

「衛生ハンド」と命名された、ちょっと変わった形をしたキーホルダーなんですが、日常生活の様々な場面でコロナウイルスの感染から守ってくれる優れもの!!

素材には抗菌作用の高い真鍮が使われていて、エレベーターのボタンやタッチパネルを押す、ドアを引っ張るなど、直に手で触れたくない場面で活躍してくれます。

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

デザインしたのは、現在、コロナウイルスの感染者が急増して都市機能がストップ状態のニューヨークのブルックリンに拠点を置くスター・ギア社。

このスター・ギア社は、救急隊員の使うレスキューアイテムやサバイバルグッズを設計製造している会社で、今回はコロナウイルスパニックを受けて、大急ぎでデザイン&商品化したとのこと。

気になる「衛生ハンド」の値段や、日本からの購入については…

1900円でコロナウイルス感染対策

「衛生ハンド」の価格は1個17ドル、日本円で約1900円ほど。早ければ5月ころから出荷されるそうで、Kickstarterから申し込めば世界中に発送してくれるとのこと。

すでにスター・ギア社が設定したクラウドファンディングの希望金額を大きく上回る買い注文が殺到中。

まだ日本でもコロナウイルス騒動が収束する気配はないので、家族や友人の分まで、まとめて購入するのはどうでしょうか?

こんなコロナウイルスに関するニュースも!?

関連記事:【都市伝説】韓流ドラマ「私の恋したテリウス」がコロナウイルスを予言していた

関連記事:3300万人が死亡?ビル・ゲイツは新型コロナウイルスのパンデミックを予言していた!

関連記事:美容院のコロナウイルス対策は「長距離ヘアカット」で感染リスクも安心安全

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース