コロナウイルス感染予防グッズ「衛生ハンド」誕生で買い注文が殺到中!

新型コロナウイルスは、どこに潜んでいるかわかりません。

なので、エレベーターのボタンやATMのタッチパネルなど、不特定多数の人がベタベタ触る部分は、ちょっと気持ち悪かったりしませんか?

そんな毎日のちょっとした気持ち悪さを解消してくれるアイテムが、アメリカのクラウドファンディングKickstarterでお披露目され、大きな話題となっています。

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

コロナウイルスの感染予防で注目のグッズがコチラ!!!

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

「衛生ハンド」と命名された、ちょっと変わった形をしたキーホルダーなんですが、日常生活の様々な場面でコロナウイルスの感染から守ってくれる優れもの!!

素材には抗菌作用の高い真鍮が使われていて、エレベーターのボタンやタッチパネルを押す、ドアを引っ張るなど、直に手で触れたくない場面で活躍してくれます。

コロナウイルス感染予防グッズ誕生

デザインしたのは、現在、コロナウイルスの感染者が急増して都市機能がストップ状態のニューヨークのブルックリンに拠点を置くスター・ギア社。

このスター・ギア社は、救急隊員の使うレスキューアイテムやサバイバルグッズを設計製造している会社で、今回はコロナウイルスパニックを受けて、大急ぎでデザイン&商品化したとのこと。

気になる「衛生ハンド」の値段や、日本からの購入については…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-,

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.