世界の仰天ニュース

【ロシア】車椅子女性がプーチンに抗議「私みたいになりたい?」勇敢に武装警官と睨み合い

プーチン大統領が部分的な動員令を発動して以降、ロシア国内の各地で抗議デモが発生している。

首都モスクワでもロシアのウクライナ侵攻に抗議する人達が集まり、武装した警察の機動隊と衝突。多くの抗議者が拘束、連行される緊迫した状況の中…

ロシアで車椅子の女性が無言の抗議

髪の毛をピンク色に染めた、車椅子の女性が機動隊の前に現れた…

車椅子女性が機動隊に抗議「私みたいになりたい?」

車椅子に乗った女性は、威嚇する機動隊の前まで来ると、無言でプラカードを出した。

ロシアで車椅子の女性が無言の抗議

「私みたいになりたい?」

車椅子の女性は右足が義足。片足が無かったのだ…

周囲には取材にやってきた記者も多く、さすがの機動隊も手出しができず、車椅子の女性を機動隊が無言で取り囲む異様な光景。

その後、車椅子の女性がどうなったのか、詳しくは明らかになっていない…

こんなロシアに関する仰天ニュースも!?

ロシア格闘技「アームボクシング」がヤバい
ロシア格闘技「アームボクシング」がヤバい!ガード無用の殴り合いで打撃最強を決定!!

クレイジー大国ロシアで、また一つ恐ろしい格闘技が誕生して、話題となっています。 それは… 対戦相手と手が繋がれた状態で殴 ...

続きを見る

ロシアで腕を骨折する方法の検索数が急増
ロシア「腕を骨折する方法」検索数が急上昇!動員令直後から徴兵避けたい男子の苦肉の策

ウクライナ侵攻で苦戦しているロシアは、兵力増強のためにプーチン大統領が部分的な動員令に署名。 軍事技術や経験を持つ国民3 ...

続きを見る

ロシアの戦争犯罪人トランプ
「ロシアの戦争犯罪人トランプ」がウクライナ兵に支給された理由とは?

ロシアの侵攻から祖国を守るために戦うウクライナの兵士には、トランプが支給されています。 このトランプは、皆さんが使ったこ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース