【実話】「人肉ミートパイ殺人事件」で元大学教授に懲役71年判決

2012年4月…

ブラジル北東部のガランフーンズで、3人の男女が警察に逮捕された。

57歳のホルヘ・ベルトラ・ネグロモンテ・ダ・シルベイラ、妻のイザベル・ピレス、ホルヘの愛人ブルーナ・クリスティーナ・オリベイラの3人は、共謀して若い女性を殺害。

被害者の肉体を解体し、その人肉を調理して何も知らない人たちに販売していたのだ…

【実話】恐怖の人肉ミートパイ事件

人肉ミートパイ事件

Photo|dailymail

3人の容疑者たちが共同生活していた自宅の裏庭からは、2人の女性の遺体が発見された。

3人は「ベビーシッターを頼みたい」と、若い女性を自宅に招き入れた後に、ホルヘがハンマーとナイフで殺害。

遺体を解体し、肉と骨に切り分けると、妻イザベルが人肉を伝統的なミートパイに調理

出来上がった人肉ミートパイは、愛人のブルーナが路上や学校、病院で何も知らない人たちに売り歩いていた。

人肉ミートパイ事件

Photo|dailymail

この事件の捜査にあたっていた地元警察の所長もホルヘたちの人肉ミートパイを購入して食べていたことが、後に明らかとなったほど、多くの人達が知らず知らずにカニバリズムを犯していたのだ。

なぜ、3人の男女は、これほど残酷な犯罪に手を染めたのか?

事件後の捜査や尋問によって、3人の共有していたカルト思想が明らかとなってきた…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース