意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

閲覧注意ニュース

【鬼畜】ブラジルの「人肉ミートパイ事件」で元大学教授に懲役71年判決

更新日:

元大学教授のカルト思想

これだけ猟奇的な犯行の中心にいたホルヘだが、元は大学で教授職に就いていたインテリ。

しかし、その頭の中がぶっ壊れていたのは、2015年に勾留先で行われたインタビューからも明らか。

「私にとって人間の肉は牛肉と変わらない。味も同じだしね。牛も人も、どちらもたいして美味しくないね」

「殺された若い女たちは、将来的にカネに困って盗みを働くに決まってる。俺たちは、この世界から負のエネルギーを取り除く手助けをしただけだ」

容疑者の3人も、被害者の肉を食していたが、その理由は「人を殺した罪を浄化するため」だったと主張している。

3人は狂ったカルト思想を共有し、罪のない女性の命を奪う行為を尊い行いだと信じていた。

自宅から押収された、ホルヘ直筆の「シゾフィレンの黙示録」なる文章からも、狂気の一端が垣間見える…

人肉ミートパイ事件

Photo|dailymail

「神の声を聞き、女性を殺すことに夢中になった」

ホルヘが書き残した「シゾフィレンの黙示録」は32章に分かれていて、殺人に目覚めたきっかけから、黒魔術、拷問、食物連鎖など、不気味な思想が書き連ねられていた。

つい先日、長い裁判が終わり、3人の容疑者に判決が下された。

ホルヘには2件の殺人、死体損壊、強盗などの罪で懲役71年、妻イザベル懲役68年、愛人ブルーナに懲役71年10ヶ月が言い渡された。

果たして、3人の凶悪犯は長い刑務所生活で悔い改めるのだろうか?

つい最近では、アラブ首長国連邦でも同棲していた男性の浮気に激怒した女性が、男性を殺害後に人肉を調理して販売していた事件が報道されたばかり。

もし、旅行先で美味しそうな肉料理を売っていたとしても、もしかすると…

関連記事:謎だらけ…海外の怖すぎる未解決事件まとめ

関連記事:本当にあった海外の怖いニュース

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-閲覧注意ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.