銃撃戦でサッカーの試合が中止!?スタジアムに轟く激しい銃声の原因は?

2021年10月31日に、ブラジルのリオデジャネイロにあるスタジアムでサッカーの試合が行われていた。ブラジルのプロサッカーリーグ セリエBの試合は、両チームとも得点がないまま後半に突入。

そこで、選手やスタッフが全く予期していなかった危険なトラブルが発生した。

銃撃戦でサッカーの試合が中止

銃撃戦でサッカーの試合が中止!?

試合が後半29分に差し掛かった頃、ゴールキーパーが負傷したため、試合は一旦中断。

手当を受けるキーパーの周りに選手たちが集まっていた次の瞬間、突然スタジアムに銃声が響き渡った。

銃撃戦でサッカーの試合が中止

しかも、銃声は一発では終わらず、次第に激しさを増す。まさか自分たちが狙われているのか?状況を飲み込めない選手たちは、慌てふためきながらコートの外へ緊急避難。

その時の動画がコチラ…

この時、スタジアム周辺では何が起こっていたのか?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース