【人体の不思議】お尻の中から2kgのダンベル発見!医師が素手で摘出

人体の不思議を感じずにはいられない、前代未聞の事件が起きた。

先日、ブラジル北部の都市マナウスで、苦しそうな顔をした54歳の男性が、助けを求めて病院へやってきた。

早速、男性を診察した医師は仰天した…

人体の不思議ニュースお尻の中にダンベルの謎

なんと、男性のお尻の中に2kgのダンベルがスッポリ入っていたのだ!!!

【人体の不思議】お尻から2kgのダンベル発見の謎

いくら医学が発達したからと言って、まだまだ人体には不思議がいっぱいだ。

まさか、人間のお尻の中に2kgのダンベルが入っているなんて、診察した医師も、我が目を疑った。

「このダンベルは自分で入れたんですか?」

人体の不思議ニュースお尻の中にダンベルの謎

医師の当然の疑問に対して、男性は口ごもるばかり。

まさか、お尻の中にダンベルを入れて、お尻の筋肉を鍛えようとしていたのか?それじゃあ、あまりに筋肉バカが過ぎる。

この時点で、男性は2日間、お尻にダンベルを抱えた状態で過ごしていたそうで、排便することも出来ず、腹痛と吐き気でヘロヘロ。

一刻も早く、男性のお尻からダンベルを何とかしなければ、確実に何とかなってしまう!!!しかし、担当の医師もお尻の中からダンベルを摘出した経験は無かったので、解決策が見えてこない。

とりあえず、手頃な医療器具でお尻の中から引っ張り出そうとしたけれど、穴よりもダンベルが大きすぎて、埒が明かない。

事態は一刻を争う…意を決した医師は白衣の袖を捲くりあげた!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース