身体改造で悪魔になった男「角も牙もあるけど私は神を崇拝している」

ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラド44歳は、地元の人達から、こう呼ばれている。

「悪魔人間」

これはミシェルが極悪非道で悪魔のような性格をしているから呼ばれているわけではない。

シンプルに見た目が悪魔みたいだからだ!!!!!

身体改造で悪魔になった男

Photo|unilad

身体改造で悪魔人間

ミシェルはタトゥーの彫師歴25年のベテランで、長い年月をかけて徹底的に身体改造してきた。

全身の隅々まで施したタトゥー、墨を入れて真っ黒になった眼球、額から伸びる角、そして歯医者の協力も得て口の中には鋭い牙が並んでいる。

身体改造で悪魔になった男

Photo|unilad

日本のヤクザの中にも、入れ墨が想像以上に痛くて途中で逃げ出す人もいると聞くが、ミシェルによれば「私は痛みに耐性があるので、そんなに辛くはありませんでした。むしろ施術後の方が大変でした」とのこと。

こんな見た目は悪魔人間のミシェルだが、実は彼の内面は全くの真逆。

神をリスペクトし日常生活では積極的に神へ仕えているのだ!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース