身体改造で悪魔になった男「角も牙もあるけど私は神を崇拝している」

ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラド44歳は、地元の人達から、こう呼ばれている。

「悪魔人間」

これはミシェルが極悪非道で悪魔のような性格をしているから呼ばれているわけではない。

シンプルに見た目が悪魔みたいだからだ!!!!!

身体改造で悪魔になった男

Photo|unilad

身体改造で悪魔人間

ミシェルはタトゥーの彫師歴25年のベテランで、長い年月をかけて徹底的に身体改造してきた。

全身の隅々まで施したタトゥー、墨を入れて真っ黒になった眼球、皮膚を突き破って伸びる角、そして歯医者の協力も得て口の中には鋭い牙が並んでいる。

身体改造で悪魔になった男

Photo|unilad

日本のヤクザの中にも、入れ墨が想像以上に痛くて途中で逃げ出す人もいると聞くが、ミシェルによれば「私は痛みに耐性があるので、そんなに苦痛はありませんでした。むしろ施術後の方が大変でした」とのこと。

こんな見た目は悪魔人間のミシェルだが、実は彼の内面は全くの真逆。

神をリスペクトし日常生活では積極的に神へ仕えているのだ!!!

悪魔は美しい存在

身体改造で悪魔になった男

Photo|unilad

果てしない時間と費用をかけて悪魔人間となったミシェルだが、意外なことに、彼は敬虔なクリスチャンで教会の活動にも積極的に参加。

神のことを人々に伝えるため、街中で街宣活動も行っていると言う。

「聖書の創世記にも書かれていますが、本来、悪魔は美しい存在なので、私とは似ても似つかない存在です。悪魔人間と呼ばれるのも悪くないですが、私は神を崇拝しているし良い行いを心がけています」

これほど外見と内面が掛け離れたミシェルをサポートしているのが、身体改造の専門家でもある奥さん。彼が悪魔的に姿を変えていくのは、奥さんの彼岸でもあるのだ。

「もれなく初対面の人は私の外見にショックを受けますが、私は自分を信じています。そして家族や友人も私を愛で支えてくれています」

ミシェルの身体改造は、まだ志半ばとのことなので、彼がどこまでトランスフォームしていくのか興味深い。

こんな身体改造のスーパースターも!?

身体改造でドラゴンに変身
身体改造で元銀行副社長がドラゴンに変身!波乱万丈な人生の終着点は

「私は世界中で一番、身体改造したトランスセクシュアルなのよ」 そのように豪語する人物の名前はエヴァ・メデューサ。 Tia ...

続きを見る

眼球タトゥーの悲劇
【閲覧注意】眼球タトゥーで失明寸前!!!身体改造で深刻な鬱病に…

身体を整形したりタトゥーを入れるのは個人の自由。 だが、不必要に身体へメスを入れたり針を刺すのには、恐ろしいリスクがある ...

続きを見る

コロンビアの身体改造骸骨人間
身体改造で「歩く骸骨」を目指す?!鼻と耳を切断した22歳に賛否両論

日本では人気タレントがタトゥーを入れただけで大騒ぎとなってしまいます。 Prince Ryuchellさん(@ryuzi ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS