ブラジルのサンパウロに住むミシェル・ファロ・ド・プラド44歳は、地元の人達から、こう呼ばれている。
「悪魔人間」
これはミシェルが極悪非道で悪魔のような性格をしているから呼ばれているわけではない。
シンプルに見た目が悪魔みたいだからだ!!!!!
Photo|unilad
身体改造で悪魔人間
ミシェルはタトゥーの彫師歴25年のベテランで、長い年月をかけて徹底的に身体改造してきた。
全身の隅々まで施したタトゥー、墨を入れて真っ黒になった眼球、額から伸びる角、そして歯医者の協力も得て口の中には鋭い牙が並んでいる。
Photo|unilad
日本のヤクザの中にも、入れ墨が想像以上に痛くて途中で逃げ出す人もいると聞くが、ミシェルによれば「私は痛みに耐性があるので、そんなに辛くはありませんでした。むしろ施術後の方が大変でした」とのこと。
こんな見た目は悪魔人間のミシェルだが、実は彼の内面は全くの真逆。
神をリスペクトし日常生活では積極的に神へ仕えているのだ!!!
悪魔は美しい存在
Photo|unilad
果てしない時間と費用をかけて悪魔人間となったミシェルだが、意外なことに、彼は敬虔なクリスチャンで教会の活動にも積極的に参加。
神のことを人々に伝えるため、街中で街宣活動も行っていると言う。
「聖書の創世記にも書かれていますが、本来、悪魔は美しい存在なので、私とは似ても似つかない存在です。悪魔人間と呼ばれるのも悪くないですが、私は神を崇拝しているし良い行いを心がけています」
これほど外見と内面が掛け離れたミシェルをサポートしているのが、身体改造の専門家でもある奥さん。彼が悪魔的に姿を変えていくのは、奥さんの悲願でもあるのだ。
「もれなく初対面の人は私の外見にショックを受けますが、私は自分を信じています。そして家族や友人も私を愛で支えてくれています」
ミシェルの身体改造は、まだ志半ばとのことなので、彼がどこまでトランスフォームしていくのか興味深い。
こんな身体改造のスーパースターも!?
-
身体改造で元銀行副社長がドラゴンに変身!エリート生活を捨てた波乱万丈な人生の終着点は
「私は世界中で一番、身体改造したトランスセクシュアルなのよ」 そのように豪語する人物の名前はエヴァ・メデューサ。 Tia ...
続きを見る
-
眼球タトゥーで失明寸前!!!身体改造マニアの女性が深刻な鬱病に…
身体を整形したりタトゥーを入れるのは個人の自由。 だが、不必要に身体へメスを入れたり針を刺すのには、恐ろしいリスクがある ...
続きを見る
-
身体改造で「歩く骸骨」を目指す男!鼻と耳を切断した22歳に賛否両論
日本では芸能人がちょっとタトゥーを入れただけで大騒ぎ。 そんなタトゥーに否定的な日本の人たちには理解不能でしょうが、南米 ...
続きを見る