本当にあった怖いニュース

審判の首を全力キックでサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕からの速攻契約解除

ブラジルで行われていたサッカーの試合中に、殺人未遂事件が発生した。

なんと、試合に出場していた選手が判定に激怒して、審判の首を思い切りキックしてしまったのだ!!!

審判の首を蹴ったサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕

審判の首を全力で蹴ったサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕

2021年10月4日月曜の夜。

ブラジル最南端リオグランデ・ド・スル州にあるエドムンド・フェリックス・スタジアムで行われれていたサッカー2部リーグ、サンパウロのチームと、地元のチームの試合中に事件が起きた。

後半14分に差し掛かった頃、サンパウロの選手のラフプレーで、ロドリゴ・クリヴェラーロ審判は、相手チームにフリーキックを認めた。

この判定に、サンパウロの選手ウィリアム・リベイロは激怒、ロドリゴ審判に襲いかかり、倒れ込んだ審判の首のあたりを全力で蹴り上げたのだ。

問題となった瞬間の動画がコチラ…

プロサッカー選手の全力キックを首に食らったら、どれだけヤバいか推して知るべし。強烈なキックでロドリゴ審判は意識を失い、試合会場から救急搬送され、そのまま入院。

その後、通報を受けた警察がスタジアムに到着すると、リベイロ選手を殺人未遂容疑で逮捕。そのまま連行していった。

殺人未遂選手は速攻で解雇

審判の首を蹴ったサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕

幸い、首を蹴られたロドリゴ審判は、事件の翌日には病院を退院。

事件後に、チームオーナーはリベイロとの契約終了を発表。「とても遺憾で残念で不快な行為だ」と非難した。

殺人未遂で逮捕されチームも解雇されたリベイロは、現在でも勾留されていて保釈は認められていない。

こんなサッカーに関する仰天ニュースも!?

ギャング対抗刑務所サッカーで銃撃戦
刑務所サッカーで死者16人!受刑者同士の壮絶な銃撃事件に発展して最悪の結末

2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...

続きを見る

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
サッカー都市伝説「マラドーナ宇宙人に誘拐されたことがある。初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

ロナウドと寝た美人モデルがサッカーチーム買収
ロナウドと寝たセクシー美人モデルが自腹でサッカーチーム買収!!!

  この投稿をInstagramで見る   Daniella Chávez(@daniellach ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース