真実の愛を探す英国No.1のTattoo男「女子は外見で判断するな!」

39歳のマシュー・ウェランさんは「イギリスで最もTATTOOをいれた男」として知られるTATTOOキング。

9歳でTATTOOに興味を持ち、16歳で初TATTOOを入れ、そこから全力でTATTOO道を邁進してきたマシューさんは、皮膚の90%、頭から足まで、どこもかしこもカラフルに塗りつぶされている。

2016年には「36人の彫師が同時にマシューさんの身体にTATTOOを彫る」という偉業も成し遂げた。

これだけ、やりたい放題の生き方をしてれば「人生楽しいんだろうな…」と思いきや、そうでもないらしい。

以前にも「イギリスNo.1TATTOO男に最悪の事態!!身体改造し過ぎた結果…」と記事で紹介したが、マシューさんは腕にインプラントしたメリケンサックが拒否反応を起こしてしまい、腕を切断するかもしれないと嘆いていた。

ビジュアルのクセが凄すぎて誰も雇ってくれず無職で収入も…

真実の愛を探すTATTOOキング

そして40歳を目前に控えたマシューさんの最も大きな悩みは…

「恋」

イギリスTATTOO界の頂点に上り詰めることは出来たけれど、最愛のパートナーと出会い、真実の愛を見つけられていないのだ。

「俺のTATTOOを見た女性の反応は、拒絶するか、好奇心で近づいてくるかの2択だ。好みが極端に分かれるんだよ。
今までに20人位の女と付き合ってきたけど、2年前に別れてから全く彼女ができないんだ」

確かに、皮膚だけでなく眼球まで真っ黒に塗りつぶしてしまったマシューさんの外見は、好き嫌いが大きく分かれることだろう。

「俺も40歳になるから、結婚して家庭を持ちたいんだよ。ただ、俺の外見に問題があることも理解してるさ」

外見だけでなく、マシューさんの内面まで愛する自信がある日本人女性は、イギリスへ飛んでアタックしちゃいなよ!!!

こんな身体改造ニュースも!?

関連記事:歩く骸骨を目指して鼻と耳を切り落とした22歳

関連記事:エルフになりたい!全身整形で妖精を目指す美形コスプレイヤー

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS