リアル逃走中!屠殺場から脱走した牛にクロアチア国民が熱狂!!!

2019年10月25日金曜日…

クロアチアの屠殺場から1頭の雄牛が逃走しました。

屠殺場から牛が逃走中

体重が650kgもある雄牛なら、猫や犬なんかより目立つし簡単に見つかりそうに思うのですが、捜査に乗り出した警察やドローンを振り切って絶賛逃亡中。

この話題が全国ニュースで報じられると、クロアチアの人たちは自由のために逃走を続ける牛に感情移入して熱狂!!!

有名アニメ「トムとジェリー」で、天敵の猫トムを手玉に取るネズミにちなんで、脱走牛はジェリーの愛称で呼ばれるようになり、一躍クロアチアの国民的ヒーローとなっているのです。

屠殺場から牛がリアル逃走中

「なぜ逃げられてしまったのか、原因はわかりません。牛の底力がテクノロジーを打ち負かしたのでしょう」

食肉加工場の経営者ペーター・スケヨ氏によれば、今まで、このような前例はなくジェリーが逃げ出した詳しい原因はわかっていないとのこと。

しかし、逃走中のジェリーと偶然遭遇した人によれば、彼は驚きの脚力を持っているとか。

「彼を捕まえようとしたんですが、近付いたら岩の上を猫のようにジャンプして、茂みの中に隠れて逃げたんです」

ジェリーは森の中や海岸などをウロウロしながら逃げているようで、ソーシャルメディアではジェリーの話題で大盛り上がり。

そんな世間の声を受けて、ジェリーの元飼い主は「彼は自分で自由を手に入れた。もし捕まったとしても、処分しないことを約束します」とコメント。

果たしてジェリーは逃走記録をどこまで伸ばせるのか!?

こんな動物のニュースも!?

関連記事:【訃報】ムキムキカンガルーのロジャー死す…

関連記事:猫のイビキを録音成功!熟睡猫のイビキは可愛くない説

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS