「食虫チ○コ植物で記念撮影するな!」絶滅危惧種の植物を巡って政府激怒騒動

東南アジアのカンボジアで、ある植物を巡って問題が起きています。

その渦中の植物とは…

絶滅危惧種のチンコみたいな食虫植物

まるでチ○コみたいなビジュアルをした謎の食虫植物なのです!!!!

政府「食虫チ○コ植物で記念撮影するな」

カンボジアの環境省がFacebookに怒りの声を投稿しました。

「彼女たちの行為は間違っている。今後、二度としないで欲しい。自然を愛することには感謝するけれど、無駄に摘み取らないで欲しい」

この怒りの文面と一緒に投稿されていた画像には…

絶滅危惧種のチンコみたいな食虫植物

まるでチ○コのような形をした何かを持って、楽しそうに記念撮影する若い娘さん…

実は、このチ○コのような何かは、Nepenthes bokorensisと呼ばれるカンボジア特有の食虫植物。アメのように甘い匂いでアリなどの昆虫を誘き寄せてパクっと食べちゃう、ウツボカズラの仲間なんだそうです。

この食虫チ○コ植物は、カンボジア国内でも生息域が限られている絶滅危惧種なので、ふざけてバンバン摘み取るなんて言語道断。カンボジア環境省がお怒りなのも納得です。

カンボジア旅行の最中にチ○コのような植物を見つけても、摘み取らないようにね!!!

こんなチ○コ関連の仰天ニュースも!?

人工知能がチ○コの落書きを完璧に学習
人工知能が「チンコの落書き」を完璧に学習!最先端技術への下品な反逆だ!

「人工知能の開発が進めば、人間の仕事はどんどん奪われていく…」 そんな話を聞いたことがあるでしょ? 「機械が人間様に勝て ...

続きを見る

旦那のチンコに呪いをかけた疑いで妻に懲役
【呪術実話】ED夫「嫁がチ○コに呪いをかけた!」魔女疑惑の妻に懲役13ヶ月

ハンパないインフレで、通貨がとんでもないことになったことでお馴染みのジンバブエで、ある男性が自分の妻を裁判で訴えました。 ...

続きを見る

股間にUSB挿入した少年が摘出手術
股間にUSB挿入した少年が摘出手術「自分のチ○コの長さ知りたかった」

イギリスロンドン在住の15歳の少年が、母親に付き添われて病院の泌尿器科へやってきた。 その理由は… チ○コからUSBケー ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース