本当にあった怖いニュース

「謎の未確認生物」を防犯カメラ映像に発見!怪物か宇宙人かCG加工のヤラせか?

防犯カメラに映っていた奇妙な未確認生物が話題となっている。

暗闇の中で周囲を警戒しながら移動する生物は、酷く痩せていて頭部も細長く、人間とは言い難いのだ…

「謎の未確認生物」を防犯カメラ映像に発見

防犯カメラ映像に「謎の未確認生物」発見

謎の未確認生物が撮影されたのは、ケンタッキー州にある森の中。防犯目的で設置してあったカメラの映像をダグラス・マクロニーが確認すると、怪しい人影を発見した。

白黒の映像で画質も鮮明ではない。そのため、腰をかがめて周囲を警戒しながら移動する、謎の生物の正体ははっきりしない…

「人間のように動いているけど、動きが人間とは違うんじゃないか…?」

ダグラス・マクロニーが、この謎の生物の動画をソーシャルメディアに投稿すると、たちまち拡散されて話題となった。

「ロード・オブ・ザ・リングに出てきたゴラムみたいだ」

「森に逃げ込んだ宇宙人じゃないのか?」

「きっと森の中を彷徨っているゴーストだよ…」

多くの視聴者が謎の生物に驚愕する一方で「CGを合成してるんじゃないか?」「動画に映った人間を編集しただけだろ」など、懐疑的な意見も多いが…

こんな本当にあった怖い話も…

謎の韓国人配信者チップチャン都市伝説
【韓国都市伝説】不気味な動画配信者「チップチャン」の怖い噂

海外のインターネット上で語られている都市伝説や不思議な事件を紹介するシリーズ第二弾。 関連記事:【ネット都市伝説①】不気 ...

続きを見る

閲覧注意海外未解決事件
【全部実話】怖い未解決事件まとめ…本当にあった凶悪犯罪のヤバイ謎と捜査で判明した真相

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

続きを見る

海の未解決事件動画
未解決の犯罪動画…海中に銃を乱射する男達と台湾漁船の怖すぎる謎

その映像が世界中に拡散され大問題となったのは2014年。 きっかけは、大西洋の小国フィジー共和国で、ある学生がタクシーに ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース