意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

打倒K-POPを目指す中国版「ミニ男塾」に生徒殺到!軟弱男子をマッチョに育成

投稿日:

キラキラしたボーイズやガールズがキラキラした曲で歌って踊るK-POPは、世界中で多くの若者達から支持されています。

このK-POP大躍進に危機感を抱いているのが、中国人の元教師のタン・ハイアンさん。

「K-POPに中国の未来が破壊される!!!」

タンさんは、K-POPからの影響を跳ね除ける、マッチョな中国男子を育成するため、北京に「Real Man Training Club(本物の男育成塾)」を設立。

現在では、常時2000〜3000人の子供達が、親元を離れてスポーツやトレーニングで男修行に汗を流しているそうなんです!!

打倒K-POPのミニ男塾

打倒K-POPを目指す中国のミニ男塾

Photo|latimes

まだ幼い男の子達が「Real Man(本物の男)」と書かれたハチマキを頭に巻いて集団生活を送るタンさんの私塾は、軟弱な中国男子をマッチョに育成することを目的としたミニ男塾。

「K-POPの繊細な美しさ、カラフルなヘアースタイルやファッションが、中国の若者を軟弱にしているんですよ。
K-POPの女性的なプロモーションは、我が国にとって脅威なのです!!!!」

タンさんの保守的な思想に共鳴した親たちの間でReal Man Training Clubは話題となり、今では生徒が殺到。

打倒K-POPを目指す中国のミニ男塾

Photo|YouTube

子供達は「レスリング」「ボクシング」「砂漠でキャンプ」など様々なトレーニングメニューを実践しながら、中国の未来を背負って立つ、本物の男を目指します。

戸塚ヨットスクールっぽくない…?

集団生活を送っているのは、主に私生活で問題を抱えていていたり、成績の悪い子供達が大半。

生徒たちは親に電話するのも会うこともも禁止され、泣きわめいてもシンプルに無視されます。

打倒K-POPを目指す中国のミニ男塾

Photo|latimes

「いくらなんでもやり過ぎだ」との批判もあるそうですが…

「男は国と家族の支柱なんです。しかし、メディアによる外部からの影響によって、次世代の男たちが役割を果たせないのではないか心配なんですよ!!!!!」

確かに、K-POPのノリに対抗するには、体育会系の熱苦しさと汗臭さが有効なのかもしれません。

ですが、どうも「戸塚ヨットスクール」っぽさが気になってしまいます。

子供を持つパパやママは、このReal Man Training Clubについて、どう思います?

こんな中国関連のニュースも!?

関連記事:「中国産じゃありません」ミネラルウォーターに中国の愛国者激怒

関連記事:トンデモ健康法「20種類のフルーツ点滴」で女性が重体…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.