世界のブラック企業「社員を四つん這い行進」させる中国のパワハラ経営者

世界のブラック企業「社員を四つん這い行進」させる中国のパワハラ経営者

誰だって、好き好んで命を削りながらブラック企業で働いているわけではないんでしょうが、これだけSNSで悪い噂がすぐに広まる世の中でも、従業員を人間と思わないような酷い会社は、そこら中で手ぐすねを引いています。

社員教育と言う名の洗脳で思考を停止させ、極限まで労働力を搾取するブラック企業は世界中で暗躍…

つい先日、中国の山東省でもブラック企業によるブラック社員教育が目撃され、話題となっています。

なんと、その会社のブラック経営者は、社員に非人道的な罰則を課して、衆人環視の中で見せしめにしたのです…

 

四つん這い行進の刑

それは1月14日の真っ昼間…

中国山東省の街中で、奇妙な光景が目撃されました。

中国のブラック企業
Photo|YouTube

真っ赤な旗を掲げた人物の後ろを、スーツ姿の男女が四つん這いになって行進している…

共産主義国家を皮肉ったアートパフォーマンスのように見えなくもないですが、これは某ブラック企業の経営者が、昨年末に目標売上をクリアー出来なかった社員たちへ強要した「四つん這い行進の刑」なのです。

中国のブラック企業
Photo|YouTube

まるで「お前たちに人権は無い!二足歩行する権利もない!」と帝愛グループのヤバイ上司が考えそうな、屈辱レベルMAXの罰を受けている男女には、四方八方から事情を知らない人達の視線がグサグサと刺さりまくっています。

実際の現場の様子を撮影した動画がコチラ…

 

さすがに、この常軌を逸した行進を見た街の人達の多くは言葉を失ったそうで、現場には警察官も駆けつけて、四つん這い行進は一時中断。

しかし、現場にいた会社の経営者は「従業員の成績を上げるためにやってるんだから何が悪い!!!」と、開き直るんだからタチが悪い。

このブラック企業による悪行が事件化されるのか定かではありませんが、彼らに救いの手が差し伸べられるのを願ってやみません…

中国関連記事:イカれた経営者の超絶パワハラ動画に胸糞注意

炎上関連記事:グリルでネズミ焼いてみた動画で有名ハンバーガー店閉鎖

Source

世界仰天ニュースカテゴリの最新記事