簡単「猿マネ健康法」で元気ハツラツ!!30年間サルに成り切る中国人

中国の山西省に住む、良い顔した50歳チェン・ハイガンさんは、人生をフィットネスに捧げるハードコアな健康オタク。

簡単「猿マネ健康法」で元気ハツラツ

そんなチェンさんと街中で出会った人は、二度見せずにはいられません。

チェンさんは、手を地面について器用に4足歩行し、スルスルと街路樹によじ登る…

簡単「猿マネ健康法」で元気ハツラツ

何を隠そう、チェンさんは日常生活から猿に成り切る「猿マネ健康法」を30年間続けているのであります!!!

猿マネ健康法で元気ハツラツ!?

「私は20歳の頃から猿歩きエクササイズを始めました。動物園で見た猿が、とても楽しそうだったので、何度も観察して真似することにしたのです」

公園で太極拳やストレッチをしている人たちの周りを、猿に成り切ったチェンさんがウロウロ徘徊し、人間離れした速さで木を登っていく…

事情を知らなきゃ速攻でヤバイやつ認定されてしまいますが、自分の健康第一のチェンさんは、周りの目なんてお構いなし。

しかも、30年間猿マネを続けた結果、チェンさんは文句のつけようがないほどパーフェクトな健康体を手に入れたのだと豪語しています。

「若い頃は風邪、歯痛、耳鳴りなど、健康面でいくつもの問題を抱えていました。ですが、猿マネを始めて以来、医者の世話になる必要がなくなったのです」

猿の動きが健康改善に結びつくメカニズムはよく分かりませんが、歯痛も耳鳴りも治っちゃうんだから、日本の医療費増大を解決するヒントは、猿マネにあるのかもしれません!!!

更に、健康に貪欲なチェンさんのエクササイズは、50歳を過ぎて進化しているそうなんです!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース