中国の仰天ニュース

中国民間療法「お尻からウナギ入れて便秘解消」試した男性が瀕死の重傷!!

日本の夏のスタミナ料理と言えば、ウナギですよね。

ですが、中国東部の江蘇省に住む男性は、ある深刻な理由があってウナギを食べずにお尻から入れてしまい、命を落としかけてしまったそうです…

ウナギで便秘を治す中国の民間療法

中国民間療法「お尻からウナギ入れて便秘解消」

2021年7月20日…

この日、中国人の男性は、ある決意を胸にお尻から約20cmの生きたウナギを入れたのです。

日本では高級食材のウナギを、なぜお尻に入れたのか?変な趣味の持ち主なのか?

いえ違います。この男性は、酷い便秘に悩んでいて「腸の中でウナギが動き回ると便秘が治る」という中国の民間療法を信じて、実践したのです。

信じ難い話ですが、男性のお尻からニュルっと入っていったウナギは、そのままニュルニュル前進して、直腸を通過。すでに取り出せなくなってしまったところで、ウナギは大腸に噛みつき始めました。

もちろん男性は激痛に襲われたけれど「お尻からウナギ入れちゃいました」なんて、医者に説明するのは恥ずかしすぎる…

お尻の中のウナギと羞恥心との間で男性は悩み続けた結果…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース