笑える面白ニュース

中国のマッドエジソン開発「全自動ヘアー洗濯機」まるで拷問マシーンな件

毎日、頭洗うのダルくないですか?

もちろんサッパリして気持ち良いんですけど、シャンプー泡立てて洗い流すって工程を死ぬまで何回繰り返すのか考えると、誰だって溜息が出ちゃいます。

でも、そんな毎日のシャンプー問題に一石を投じたのは中国の天才発明家。

なんと「全自動ヘアー洗濯機」の開発に成功したと言うのです!!!

中国の天才発明家が全自動ヘアー洗濯機開発

これが全自動ヘアー洗濯機だ!!!

「髪を洗うのは、とても時間とエネルギーを消費します。それに力を入れて洗えば頭皮も傷ついてしまいます」

洗髪に関する問題を解決するため、全自動ヘアー洗濯機を開発したのは、中国のマッドエジソンこと天才ロン毛発明家「手工耿」さんです。

中国の天才発明家が全自動ヘアー洗濯機開発

Photo|YouTube

こちらが手工耿さんの自信作。

中国の天才発明家が全自動ヘアー洗濯機開発

Photo|YouTube

手術台のような部分に寝転がるだけで、機械が自動で頭を洗い、そして乾かしてくれるそうです。

使い方はとっても簡単。

まず鼻に洗濯ばさみをつけ、口にシュノーケルみたいなヤツを咥えるだけ。

実際に、全自動ヘアー洗濯機を使用している様子を見てみましょう。

なんとなく、普通に髪の毛を洗うより多くのエネルギーを消費していそうな気が…

「とてもクリーンで洗い上がりもフワフワです」

自信たっぷりの手工耿さんですが、この動画を見た人達からは「拷問マシーンかよ!!!」「髪洗うぐらい横着すんな!!!」など、厳しい意見と爆笑が寄せられています。

この他にも、狂った発明品を次々と発表している中国のマッドエジソンこと手工耿さんの次回作に期待しましょう!!!

こんな驚きの発明品も!?

関連記事:面倒くさいLEGOの後片付けを瞬殺する発明品が商品化!!!

関連記事:子育てパパ専用パーカーはオムツや哺乳瓶を収納出来るグッドデザイン

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.