ビール大量飲酒で膀胱破裂!18時間オシッコ我慢した男の悲劇

オシッコを我慢し過ぎるのが体に良くないことは、何となく皆さんも分かっているかと思います。

では、限界を超えてまでオシッコを溜め続けると、人間の体は最終的に、どうなってしまうのでしょうか?

つい先日、中国では40歳の男性がビールをガブ飲みした後に18時間もオシッコを溜め続けたんですが、結果は最悪でした…

オシッコ我慢し過ぎて膀胱が破裂した中国人の悲劇

 

ビール大量飲酒で膀胱破裂した男の悲劇

2020年6月…

中国浙江省に住む40歳のフーさんは、仕事を終えて家に帰ってくると缶ビールを飲み始めました。

フーさんは10本のビールをガブ飲みすると、気を失うように眠りに落ちてしまったそうです。

オシッコ我慢し過ぎて膀胱が破裂した中国人の悲劇

それだけ大量のビールを飲めば、尿意をもよおして何度もトイレに起きてしまいそうですが、フーさんは膀胱に大量のオシッコを溜め込んだまま眠り続けたのです。

膀胱パンパンのまま爆睡すること18時間…長い眠りから目覚めたフーさんは、自分の体の変化に気づいて青ざめました。

下腹部がグサグサ刺されているような激しい痛みに襲われたのです!!!

 

フーさんはすぐに救急車を呼んだのですが、あまりの苦しさで横になることも出来ないほど。

搬送された病院でMRI検査を受けたところ、とんでもない事実が発覚しました。

なんとフーさんの膀胱はオシッコの貯め過ぎで限界を超えてしまい3ヶ所が張り裂けていたのです…

膀胱の裂け目に腸の一部が入り込んでいたのだから自体は深刻。

そのまま膀胱が張り裂けた状態では死亡する危険もあったのでフーさんは緊急の膀胱修復手術を受けることに…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-大人のニュース
-

© 2020 海外B級ニュース