中国の仰天ニュース

医師も仰天!偏頭痛の原因は20年間 頭蓋骨に埋まっていた金属製の弾丸だった

中国の深センに住む28歳のシャオ・チェンは、長い間、酷い片頭痛に悩まされてきた。

突然襲ってくる頭痛に怯えながら生活してきたが、最近は、頭痛に襲われる感覚が短くなり、明らかに症状は悪化していた。

睡眠不足が原因じゃないかと考えていたけれど、頭痛で熟睡することもままならなくなり、シャオは意を決して深セン大学総合病院で精密検査を受けることにした。

すると、シャオを診察した医師は、彼の頭の中に信じられないものを発見した…

偏頭痛の原因は頭蓋骨に埋まった弾丸

頭痛の原因は頭蓋骨に埋まっていた弾丸

MRI検査でシャオの頭部を調べた医師は、頭蓋骨の左側に異物を発見した。

さらに詳しく調べてみると、それは小さな金属編…ピストルの弾丸のようなものだったのだ!!!

偏頭痛の原因は頭蓋骨に埋まった弾丸

これなら頭痛に悩まされてきたのも納得。しかし気になるのは「彼の頭にいつ、どんな理由で銃弾が打ち込まれたのか?」ということ。

日本と同じく、中国でも拳銃の所持は厳しく規制されているので、一般市民が拳銃の流れ弾にあたるなんて、まず考えられない。

医師に身に覚えがないか尋ねられたシャオには、一つだけ心当たりがあった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース