カンフー映画好き必見!中国絶景スポットで空中ワイヤーアクション体験!

まだ安心して海外旅行が出来る、ご時世ではありませんが、新型コロナウイルス問題が解決された後の旅行プランを考えるのも、楽しいものです。

今回は、アクション映画好き、特に中国産のカンフー作品が好きな人にお勧めの観光スポットを紹介します。

なんと、そこでは自分がカンフー映画の中に飛び込んだかのような空中ワイヤーアクションを体験することが出来るのです!!!

中国絶景スポットで空中ワイヤーアクション体験

絶景スポットで空中ワイヤーアクション体験

カンフー映画の醍醐味の一つは、現実的には有り得ないド派手なワイヤーアクション。

重力なんて小難しいことは無視して、空中を舞って敵をブチのめす!!!

そんな手に汗握るワイヤーアクションを映画の中で観てるだけじゃなく、一度は自分でも体験してみたいと思っていた人は、中国南東部の福建省への旅行プランを検討してください。

福建省三明市の大自然の中にあるテーマパーク「侠天下(ヒーローズ・ワールド・ツーリスト・エリア)」に行けば、中国映画で観たことあるような、切り立った山肌から滝の流れる絶景スポットで、空中アクションをキメることが出来るのです。

もちろん、ワイヤーアクションに精通したスタッフがサポートしてくれるので、一般の旅行者でも安心。

中国の伝統衣装もレンタルしているので、お気に入りの中国アクション映画の登場人物に成りきれるのです。

コチラの動画は、実際に侠天下でワイヤーアクションを体験している人たち。

中国アクション映画好き夫婦の新婚旅行にはピッタリですやん!!!

とりあえず、新型コロナウイルス問題が解決するまでは、自宅でカンフー映画を観まくって、来る日に備えよう!!!

こんな中国に関する仰天ニュースも!?

一晩で村人全員が消えた中国の夜狸猫事件
【中国の未解決事件】一晩で村人全員が失踪した「夜狸猫事件」と共産党と宇宙人

かつて青森県の山中にあったと言われる「杉沢村」は、昭和初期に「一人の村人が発狂して次々に村人を惨殺する」事件が発生。杉沢 ...

続きを見る

キッズモデルの虐待疑惑動画で母親が炎上
【子役の闇】中国でキッズモデル虐待疑惑動画が拡散して毒親大炎上!!

中国で、児童虐待の疑いがある1本の動画が拡散して、大問題となっている。 天使のように可愛らしい幼女に対する母親の行動に、 ...

続きを見る

ライブ配信で毒ムカデ食べた中国人男性死亡
ライブ配信で中国人男性が死亡!原因は毒ムカデと生ヤモリの暴飲暴食

7月20日土曜日… 中国東部に住む35歳の男性が自宅で死亡しているのを、たまたま訪れた彼女が発見した。 現在、警察が男性 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 海外B級ニュース