スーパーマンが交通事故!!バスにハネられる決定的瞬間の衝撃動画

アメコミファンにはショッキングなニュースが舞い込んできた!!!

なんと、あのスーパーマンが車にハネられたと言うのだ!!!

スーパーマン交通事故の瞬間動画

2021年5月30日…

この日、ブラジルでスーパーマンが「片手で走ってくるバスを止める」と言い出した。

そのスーパーマンの正体はクラーク・ケントではなく、ブラジルでコメディアンとして活動しているルイス・リベイロ・デ・アンドレイドさん35歳。

本当にバスを手で止めることができれば凄いけれど、ルイスさんは見るからに中肉中背の中年男…

道路のど真ん中で自撮りしながら、チャレンジ前の心境をコメントしていたのだがアクシデント発生!!!

ルイスさんがスーパーパワーで止めるはずだったバスに、そのままハネられてしまったのだ!!!

最初から茶番なのは分かっていたけれど、ガチでハネられたのは予想外。本当は、直前でバスがブレーキを踏んで止まる段取りだったらしいけれど、段取りが上手く行かなくて、衝撃動画になってしまったとか。

幸い、衝突はしたけれど、バスも止まってくれて特に負傷することもなかったルイスさん。事故後も撮影を続けて「やっぱり私の身体は鋼鉄だったんだ」とコメント。

いくらアメコミが好きでも、スーパーヒーローのマネしてると、いつか命を落とすから皆も気をつけろ!!!

こんなアメコミ関連の仰天ニュースも!?

アメコミTattooママ
全身Tattooの美人ママは息子の好きなアメコミキャラを身体に彫る!!!

ドイツに住むジュリアン・フォースターさん33歳は、3人の息子を育てる美人ママ。 可愛い息子達を楽しませるため、これまでに ...

続きを見る

パキスタンのハルク
歩くアメコミ!パキスタンのハルク体重430kgは世界最強の男を目指す

「世界最強の男に俺はなる!」 少年マンガの主人公のような壮大なセリフを大真面目に言い放つのは、パキスタン人のアーバブ・カ ...

続きを見る

映画キャプテン・アメリカの新型コロナウイルス予言
映画「キャプテンアメリカ」の新型コロナウイルス予言に意外な真相発覚

2020年に突然、世界中に拡散して人類の脅威となった新型コロナウイルス… この凶悪なウイルスの登場を「予言していた」と噂 ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS