末端価格8億円「GUCCIのコカイン」を大量に押収し密売人逮捕!

末端価格8億円GUCCIのコカイン押収

GUCCIのコカインが大量に押収された!!!

しかも末端価格は570万ポンド、日本円で約8億円だ!!!!

末端価格8億円GUCCIのコカイン押収

GUCCIと言えば、イタリアで創業された高級ブランド…イタリアと言えばマフィア発祥の地…マフィアと言えば麻薬密売!!!

やっぱりGUCCIはドラッグ売買に関わっていたのか!?コロナ禍で服やバッグが売れなくなってマフィアと手を組んでしまったのか!?
押収され8億円のコカインには、GUCCIのブランドロゴがバッチリ!!!!

ワゴン車の荷台に隠しコカイン

末端価格8億円GUCCIのコカイン押収

GUCCIのコカインが発見されたのは、イングランドの都市ドンカスター。

ワゴン車の荷台に作られた隠しスペースの中から、コカインギッシリ1kgブロックが45個も押収された。

コチラは、コカインが押収された時の動画。

言うまでもないが、押収されたコカインは、もちろんGUCCIとは何の関わりもない。麻薬密売組織が勝手にコカインのパックにGUCCIのロゴを印刷しただけ。

麻薬密売人に懲役7年半判決

このワゴン車を所有していたのは31歳のナビル・チャウドリー容疑者。

末端価格8億円GUCCIのコカイン押収

押収された45kgのGUCCIコカイン以外にも、2018年から2019年にかけて75kg以上の麻薬を売りさばいていたことが発覚して逮捕。

裁判の結果、先日、懲役7年6ヶ月の有罪判決が下された。

薬物密売の捜査にあたっていたイングランド警視庁のグレン・バトラー捜査官は次のようにコメント。

「ワゴン車から押収されたコカインは、ロンドンのストリートで売買するためのもの。麻薬密売と暴力は密接な関係があり、都市部での麻薬絡みの揉め事は増加傾向にあります。大量のコカインを押収したことで、ロンドン市民の安全を守ることが出来たと革新しています」

もし、GUCCIのロゴが印刷された不審なブロックを発見しても、迂闊に手を出してはいけない…

こんな世界の麻薬に関する仰天ニュースも!?

コカイン依存性25年で鼻がグチャグチャの男
【閲覧注意】コカイン依存症生活25年間で鼻の穴グチャグチャ男の後悔

日本で注目度急上昇中のドラッグと言えば「コカイン」ですよね。 連日の報道で、皆さんもコカインがどんな薬物なのか、ある程度 ...

続きを見る

トランプ大統領印のドラッグは危険
警察が警告「トランプ大統領印の顔面ドラッグ危険!!だめ絶対!!」

新型コロナウイルスの感染者が30万人、死亡者数が4万人を超えたコロナ禍のイギリスで、ある種のドラッグが問題視されています ...

続きを見る

コカイン密輸がバレた原因はキアヌ・リーブス
コカイン密輸バレた原因はキアヌ・リーブス!?映画ファンの税関職員お手柄

コロンビアと言えば、世界的なコーヒー豆の生産地。 そんなコロンビアから空輸されたコーヒー豆が、イタリアの空港で没収されて ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース