ハロウィン向けコロナ仮装マスクに苦情殺到!Amazonでも販売削除

新型コロナウイルスとハロウィン2020

ハロウィンが10月31日に迫っています。

もともと古代ケルト人の宗教的な祭りとして始まったハロウィンですが、今では各国でコスプレして馬鹿騒ぎするだけのイベントとして定着。

「2020年のハロウィンは、間違いなくこの商品がバカ売れするはず!!!」

そんな思惑で中国の業者がハロウィン商戦に向けて投入したコスプレアイテムが…

ハロウィン向けコロナ仮装マスクに苦情殺到

新型コロナウイルスを邪悪にデフォルメしたマスク!!!

こんな感じのコロナマスクが各国のAmazonで販売されていたのですが…

新型コロナウイルスマスクに苦情が殺到

2020年に世界中を混乱させて東京オリンピックも消し飛んだ新型コロナウイルスは、現時点で102万人が死亡。

感染者は3410万人を突破して、収束の目処も立っていません。

そんな中、中国広東省の企業がハロウィン向けに新型コロナウイルスの仮装マスクを製造して、各国のAmazonで販売開始。

ハロウィン向けコロナ仮装マスクに苦情殺到

ところが、現在コロナ感染の第2波真っ只中のイギリスでは速攻では、販売スタートと同時に苦情が殺到。

英国新型コロナウイルス患者協会責任者レイチェル・パワー氏は、次のようにコメントを発表。

「これらのマスクは製造業者と販売業者の酷い誤りだ。多くの人が不快に思うのは間違いない。このマスクを被りたい人がいるなんて想像もできない」

そして、イギリスのAmazonは「販売業者は当社の販売ガイドラインに従わなければなりません。無視する業者はアカウント削除を含む措置の対象になります」とコメント。

新型コロナウイルスマスクは販売ページから削除されたのでした…

日本のAmazonはでは現在でも購入可能なんですが…こんなの被ってたら嫌われちゃうよ?

ハロウィン向けコロナ仮装マスクに苦情殺到

こんな新型コロナウイルスの仰天ニュースも!?

ペスト医師コスプレ問題
悪質コスプレ「ペスト医師」大量出没でイギリス警察が捜査を開始!!

新型コロナウイルスの感染者が再び急増して、深刻な第二波に直面しているイギリスで、あるコスプレ姿で街を歩く人達が問題となっ ...

続きを見る

コロナ禍の大発明マスク銃
コロナ禍の大発明「マスク銃」で丸裸の口元にマスクを強制装着!!

コロナ禍でマスクを拒否する人たち 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのに、外出時の「マスク」着用は欠かすことが出来ません ...

続きを見る

コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで販売中
【ワクチン詐欺】コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで大量に販売中

新型コロナウイルスの感染拡大によって経済は失速し、世界中の人達が不安を抱えています。 そんな人々の弱みにつけ込んだ非情な ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-,

© 2020 海外B級ニュース