新型肺炎の中心地でMr.ビーンものまね芸人が大人気フォロワー550万人

世界中を巻き込んだ新型肺炎の中心地として有名になってしまった中国の武漢市。

この地に自ら進んで取り残された人物がいる…

それがMr.ビーンのモノマネ芸人ナイジェル・ディクソンさん53歳だ!!!!

新型肺炎の中心地で偽Mr.ビーンが大人気

Photo|YouTube

 

新型肺炎の中心地でMr.ビーンものまね芸人大人気!!

イギリスのサフォーク州在住のナイジェルさんが中国の武漢市へやって来たのは、新型肺炎の影響で交通機関が封鎖される以前、2020年の年が明けてすぐのことだった。

ナイジェルさんはMr.ビーンのそっくりさんとして中国のお笑いショーに出演したこともあり、もともとイギリスよりも中国で知られた存在。

新型肺炎の中心地で偽Mr.ビーンが大人気

Photo|YouTube

今回の旅行は、中国の友人たちと再開しつつ旧正月を満喫するのが目的だった。

ところが、ご存知の通り武漢市では日に日に新型肺炎騒動が深刻化。遂に交通機関は封鎖され、海外から一時的に訪れていた人達も簡単には脱出できない状況になってしまった。

イギリス政府も武漢に滞在しているイギリス人へ帰国を呼びかけ、専用機を出して帰国を支援していたが、ナイジェルさんは武漢市に留まる決意をした。

新型肺炎の中心地で偽Mr.ビーンが大人気

Photo|YouTube

「感染対策してれば恐れる必要もないと思ってます。みんな地球に暮らすファミリーだから、みんなで中国のこともサポートしなきゃダメなんだよ」

もし、自分がコロナウイルスに感染していた場合、帰国すればイギリスに新型肺炎を拡散してしまうかもしれない。ナイジェルさんはコロナウイルスが蔓延する武漢市で、Mr.ビーンのそっくりさんMr.ピーとしてお笑い動画を撮影して中国の動画サイトに投稿することにした。

新型肺炎の中心地で偽Mr.ビーンが大人気

Photo|YouTube

すると、動画は瞬く間に話題となり、今では550万人の中国人がフォローする人気者となってしまった!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© BQ NEWS , 2020 All Rights Reserved.