怖い都市伝説

外出自粛とイーロン・マスクが原因でUFO目撃情報が世界中で急増!!!

「外出自粛で暇だな…じゃあ自宅の窓から空でも見よう…あっ!!!UFOだ!!!!!!!」

こんな感じで、新型コロナウイルスがパンデミックして多くの人が外出自粛するようになって以来、世界中でUFOの目撃情報が増えてるそうなのです!!!

新型コロナウイルスでUFO目撃情報が急増!!!

外出自粛とイーロン・マスクが原因でUFO目撃情報が世界中で急増

2020年に入ってから、UFOの目撃情報が過去30年間で最も多くなっているそうなんです。

考えられる理由としてあげられているのは、新型コロナウイルスによる都市封鎖や外出自粛。

外に遊びに行けない人たちが、自宅の窓から空を見上げる時間が増えたことで、未確認飛行物体を目撃する機会が急増しているのです。

ただ、当然ですが目撃されている未確認飛行物体や謎の発行体が全てUFOってわけではありません。

UFO目撃情報が増えている背景には、あの起業家イーロン・マスクが関係していると言われています。

UFOの正体はイーロン・マスクの小型衛星!?

最近目撃されている未確認飛行物体の多くは、イーロン・マスクの起業したスペースX社が大量に打ち上げている小型衛星ではないかと言われています。

外出自粛とイーロン・マスクが原因でUFO目撃情報が世界中で急増

宇宙関連の事業を行うスペースX社は、「スターリンク」というプロジェクトで2019年から小型衛星を大量に打ち上げています。

最終的には42,000機の衛星を打ち上げて、地球上のどこからでもアクセスできる衛星インターネット網を構築するのが目的なんですが、このプロジェクトに怒り心頭なのが、世界中の天文学者たち。

天文学者が遥か遠い宇宙の動きをジッと観察していると、イーロン・マスクの小型衛星がガンガン横切っていくようになったのです。

コチラが、夜空に観測されたスペースXの小型衛星軍団。

太陽光を反射した発光体の集団は、未確認飛行物体と間違える人が増えるのも納得です。

もし、夜空を眺めていて目撃した未確認飛行物体が行儀よく1列に並んで飛んでいたら、残念ですが高確率でUFOではなくイーロン・マスクの仕業なのです。

こんなUFOに関する仰天ニュースも!?

UFO動画まとめ
UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

UFO宇宙人ニュース速報まとめ
最新UFO動画まとめ!ニュースになった未確認飛行物体YouTube

「UFOや宇宙人が本当に存在するのか?」と言う、意見の分かれる問題は置いといて、「未確認飛行物体の目撃情報」は、頻繁に海 ...

続きを見る

未解決の宇宙人による失踪事件
【未解決】失踪した男は宇宙人に誘拐された?裏庭に自作UFO残して消えた男の謎

宇宙人による地球人の誘拐、連れ去り事件、いわゆる「アブダクション」の噂は、誰もが聞いたことあるはず。 そもそも、UFOや ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説

© 2022 海外B級ニュース