コロナウイルス事件を警察が捜査!迷惑な感染者が咳で看護師を攻撃して逃亡

アイルランドの首都ダブリンで、新型コロナウイルスに関連した事件が発生し、警察が捜査を開始した。

容疑者として警察が行方を追っているのは、新型コロナウイルに感染していると思われる男性。

なんと、彼は意図的に他人へコロナウイルスを感染させようとした後に、逃亡してしまったのだ!!!

迷惑なコロナウイルス患者が咳で看護師を攻撃して逃亡事件

迷惑なコロナウイルス感染者が咳で攻撃!

事件が起きたのは3月22日の日曜日。

一人の男性がダブリンの病院へ診察に訪れた。

「コロナウイルスに感染しているかもしれない…検査して欲しい」

コロナウイルへの対応に追われていた病院側は「自宅で検査する方法もあるので、一旦、家に戻られては?」と提案。

すると、その対応が気に食わなかったのか、男は担当していた女性の看護師に対して怒鳴り散らし始めた。

この騒動を現場で目撃した人によれば「男は何を言っているのか分からないほど怒り狂って看護師に暴力的な言葉を吐き続けていました」とのこと。

そして男は、とんでもない暴挙に出た。

迷惑なコロナウイルス患者が咳で看護師を攻撃して逃亡事件

なんと、男はわざと女性看護師の顔面めがけて咳をして、その場から逃亡したのだ!!!!!

新型コロナウイルスの最前線で戦っている看護師に対して、これ以上ないほど外道な行為…

顔面に疑惑の咳を浴びてしまった看護師は、隔離室に入ることを余儀なくさてしまった…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS