悪質な新型肺炎ドッキリ動画でロシア人逮捕!懲役5年の大ピンチ!!

つい先日、ニューヨークの地下鉄車内で撮影された「コロナウイルス流出ドッキリ」に関するニュースをお伝えしました。

関連記事:悪質!新型コロナウイルス流出ドッキリでNYの地下鉄が大パニック!!!

同時期に、ロシアでも注目度の高い新型肺炎をネタにしたドッキリ動画の撮影が行われたのだが、動画公開後の展開がアメリカとロシアでは大きく異る。

ロシアで新型肺炎ドッキリを行った当事者たちは警察に逮捕され、懲役刑に直面しているのだ!!!!

ロシアの新型肺炎ドッキリ動画

ロシアの新型肺炎ドッキリで逮捕

Photo|YouTube

ロシアの首都モスクワの地下鉄車内は、多くの通勤客が乗車していた…

そこにマスクをした具合の悪そうな男性がヨロヨロとやってきたと思ったら…疑惑の男性は車内でバタンと倒れてしまう!!!

しかも身体をビクビク痙攣させているじゃないか!!!

乗客の誰かが「コロナウイルスだ!!!」と叫び電車内はパニック!!!

ところが、これは全部ドッキリ動画の撮影だったのだ!!!

新型コロナウイルスで世界中が笑えない状況にあるにも関わらず、この空気の読めないドッキリには批判が殺到。

YouTubeやInstagramに投稿された動画も削除されたのだが、それだけでは終わらなかった。

このドッキリを企てた当事者たちは警察に逮捕されてしまったのだ!!!

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS