新型コロナウイルスの最新ニュース

【炎上】街中の公共物をナメまくってコロナウイルス茶化した女性DJ批判殺到

ジョークのつもりだったのに、相手に意図が伝わらず怒らせてしまうこともあります。

特に、シリアスな社会問題ほど、お笑いに変換するのは困難です。

つい先日、新型コロナウイルス問題で笑いを取ろうとしたスイス人の女性にも、多くの批判が寄せられる結果に…

街中をナメまくるとコロナウイルスに感染するのか実験

公共物をナメまくるとコロナウイルスに感染するのか?

スイスのラジオ局でパンクやハードコアの音楽番組を担当する女性DJレア・インダービツィンさんが、体を張った非常にパンクな検証に挑みました。

それが「街中の公共物を舐めまくって新型コロナウイルスに感染するのか検証」です。

街中をナメまくるとコロナウイルスに感染するのか実験

世界中の人達が新型コロナウイルスの感染にナーバスになっているにも関わらず、パンクDJは真正面から時流に逆行。

レアさんは街中にくり出すと、電柱や券売機のタッチパネル、自動販売機、ゴミ箱などをベロベロ舐めまくったのです…

そして、この動画がネットで公開されると案の定レアさんには批判的な意見が殺到してしまいます…

コロナ問題を茶化して批判が殺到

公共物ナメまくりの様子を撮影した動画をレアさんがネットで公開すると、案の定批判的な意見が相次ぎました。

「あんたのやってる事は全く面白くない」

「お前のラジオ番組に厳しい処分がくだされるのを願ってるぜ!!」

「ウイルスとか関係なく、お前の行為が不快だし、他人がナメたとこを触る人の気持ちを考えろよな!!!」

この動画に関する苦情はレアさんの番組を放送しているラジオ局の偉い人の耳にも届いてしまい、彼女への苦言とも取れるコメントを発表。

街中をナメまくるとコロナウイルスに感染するのか実験

そして、批判が殺到した後に、レアさんは突然こんなことを言い出したんです。

「実際には、事前に消毒した部分をナメてたから衛生的には安全だったんです」

なんだか後付した言い訳のようにも聞こえるけれど…

とりあえず皆さんは真似しないでね!!!!

こんな新型コロナウイルスに関するニュースも!?

関連記事:3300万人が死亡?ビル・ゲイツは新型コロナウイルスのパンデミックを予言していた!

関連記事:悪質!新型コロナウイルス流出ドッキリでNYの地下鉄が大パニック!!!

関連記事:【都市伝説】韓流ドラマ「私の恋したテリウス」がコロナウイルスを予言していた

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース