NO密「畑に1席だけのレストラン」は新型コロナウイルス感染の心配ゼロ!!

いい加減、家から出て美味しいものが食べたい。

でも、入った飲食店が客でごった返していたら、小池都知事と約束した「三つの密を避ける」に違反することになってしまいます。

かと言って、そもそも客の来ない不味い店で妥協したくない…

こんな新型コロナウイルス後の外食のジレンマを解決してくれるレストランが、スウェーデンにオープンしました。

なんと、そこは畑のど真ん中に1席だけのオープンエアーなNO密レストランなのであります!!!

畑に1席だけのNO密レストラン

コロナウイルス感染に配慮した世界一安全なレストラン

だだっ広い畑の中に1人用のテーブルと椅子。

ここは、スウェーデンの人口100人足らずの農村にオープンした、新型コロナウイルスの感染に配慮したレストラン「Bord för en」。

ウイルス感染の危険性が高まる「密閉」「密集」「密接」の3密を排除した、自称「世界で最も新型コロナウイルス感染の危険が低いレストラン」なのです。

「テーブルと椅子がそれぞれ1つ。ここは1人で食事するなら、世界で最も新型コロナウイルス感染の危険がない、安全なレストランです」

店の解説通り、食事の最中も客の近くにスタッフが近づくことはありません。

近くの厨房の窓とテーブルの間をロープウェイのようなバスケットが行き来して料理や飲み物を運ぶので、食事をして帰るまで人と対面することがないのです。

大自然の中で、新型コロナウイルスを気にすることなく食事を楽しむなんて、外出自粛に疲れ果てた心を癒やすには最適。

アフターコロナの時代の飲食業では「Bord för en」のようなウイルス感染に配慮したサービスが、注目を集めるのではないでしょうか?

こんなコロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

新型コロナウイルスでキン○マが痛くなる
【悪夢】コロナウイルス感染でキン○マに激痛!?男性患者限定のレア症状

新型コロナウイルスに感染すると、味や匂いを感じなくなるという報告が相次いでいます。 この味覚と嗅覚の異常に加え、ハーバー ...

続きを見る

外出自粛しない人は心霊スポットに監禁
外出自粛を破れば「心霊スポットに監禁の刑」実施!ウイルスより幽霊怖い!

新型コロナウイルスを拡散させないための外出自粛によって、行動し辛くなった都市部から田舎へ逃れる人が世界中で増えています。 ...

続きを見る

コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで販売中
【ワクチン詐欺】コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで大量に販売中

新型コロナウイルスの感染拡大によって経済は失速し、世界中の人達が不安を抱えています。 そんな人々の弱みにつけ込んだ非情な ...

続きを見る

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース