インド政治家「牛の尿を飲めばコロナに感染しない!!免疫力がアップする」

新型コロナウイルスの変異株が猛威をふるっているインドでは、連日、新規感染者が30万人を超え大パニック。

そんな最中、あるインドの政治家が、とんでもない新型コロナ感染対策方法を提唱して話題となっている。

その議員の主張は…

牛の尿を飲んでコロナ感染対策

「牛の尿を飲めばコロナウイルスに感染しない!!!」

牛の尿でコロナウイルス感染対策!?

インドのウッタル・プラデーシュ州で地方議員を務めるスレンドラ・シン議員は、新型コロナウイルスに苦しむ人達へ思いもよらぬ感染対策を提言した。

牛の尿を飲んでコロナ感染対策

「毎朝、空腹の状態で50mlの牛の尿を冷水に混ぜて飲む。すると免疫力がアップする」

確かに、民間療法として「尿療法」の話は聞いたことがあるが、あくまで尿療法で飲むのは、自分で出したもの。いくら免疫力がアップすると言われても、牛の尿はハードルが高すぎるが…

「私は1日18時間を公共の場で過ごしているが、いまだに新型コロナウイルスには感染していない」

シン議員は牛の尿へ絶大な信頼をおいている。

こちらが、シン議員本人が牛の尿を飲んでいる動画。茶色いボトルの中に入っているのが、牛の尿らしい…

シン議員の主張には反対意見も多く寄せられているが、本人は次のようにズバッと反論している。

「科学者が信じるかどうかは関係ない。コロナウイルスのような致命的なウイルスも牛の尿が感染を防いでくれる。この結論に間違いはない。コロナウイルスの前で科学は敗北したのだ」

生命(いのち)の水―奇跡の尿療法

生命(いのち)の水―奇跡の尿療法

ジョン・W. アームストロング
1,650円(12/07 08:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

こんな新型コロナウイルスの仰天ニュースも!?

熱狂的トランプ支持者がコロナ感染で死亡
「左翼のデマ!!!」新型コロナ感染で熱狂的トランプ支持者が死亡!

拳にスーパーマンのようなトランプ元大統領のタトゥーを入れた髭の白人男性。 この男性は、もうこの世にいない。 新型コロナウ ...

続きを見る

東京オリンピック延期と代表選手の五輪タトゥー問題
【悲報】「TOKYO2020」タトゥー入れた代表選手オリンピック延期で絶望

2020年7月24日から開幕する予定だった東京オリンピックが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に配慮して延期さ決定。 ...

続きを見る

結婚式で100人がコロナ感染
最悪のクラスター発生!結婚式で100人がコロナ感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース