有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活終了したセレブたち

スピード離婚記録 9日

Cher - Believe (Official Music Video) [4K Remaster]Cher – Believe (Official Music Video) [4K Remaster]

1960年代から現在まで、全米No.1ヒットを何曲もリリースした歌手で女優のシェールは、1975年6月にミュージシャンのグレッグ・オールマンと結婚。

前の旦那と離婚が成立してから僅か3日後のスピード再婚でした。

ですが、新婚生活9日目にシェールが一方的に離婚訴訟を始めてしまって関係は破綻。

原因はグレッグ・オールマンの薬物使用にあったそうです。

スピード離婚記録 8日

Top 10 Dennis Hopper PerformancesTop 10 Dennis Hopper Performances

映画「イージー・ライダー」「地獄の黙示録」などへの出演で知られる名優デニス・ホッパーは生涯で5回の結婚と4回の離婚を経験しています。

最も結婚期間の短かったのが、1970年に結婚した2番目の妻で歌手のミシェル・フィリップス。

ちょうど1970年代のデニス・ホッパーは酒やドラッグに溺れて何度も問題を起こしていた荒れた時期だったので、多くは語られていませんが、二人の新婚生活は幸せとは真逆だった模様。

新妻ミシェル・フィリップスが「もう耐えられない…」とギブアップして、わずか8日で離婚が成立。