人工知能が「チンコの落書き」を完璧に学習!最先端技術への下品な反逆だ!

「人工知能の開発が進めば、人間の仕事はどんどん奪われていく…」

そんな話を聞いたことがあるでしょ?

「機械が人間様に勝てるわけない!」とか思ってるかもしれないけれど、あなたの想像を超えるスピードで人工知能は賢くなっているんです。

その証拠に、すでに人工知能は「チンコの落書き」を完璧にマスターしちゃったんですよ!!!

人工知能がチ○コの落書きを完璧に学習

 

人工知能が「チンコの落書き」を学習!

人工知能がチ○コの落書きを完璧に学習

健全な男子なら、授業中の暇つぶしに、教科書のすみにチンコの落書きをした経験が一度はあるはず。

あの「チンコの落書き」を人工知能へ教え込むことに成功したのは、アメリカの研究者リチャードさん。

なんと、リチャードさんは1万パターンものチンコの落書きを人工知能に学習させたと言うのです。

その学習の成果がコチラ!!!!

人工知能がチ○コの落書きを完璧に学習

なんと、大きいものから小さいもの、ズルムケから皮被り、右曲がり左曲がりなど、あらゆるパターンのチンコを人工知能が落書きできるようになったのです。

生みの親のリチャードさんは、次のように仰っています。

「チンコの落書きは、お気楽な反抗心のシンボルだと思ってます。道徳的な考えから最新のテクノロジーを制限するべきではないと考えます」

つまりリチャードさんは、最先端の人工知能をバカなことに使うことに意味があると主張しているのです。

コチラのサイトでは、リチャードさんの人工知能「DickRNN」が公開されていて、キン○マを描くだけで、後は人工知能がチンコ落書きを完成させてくれるので、暇な人はお試しください。

こんな人工知能に関する仰天ニュースも!?

足フェチ精神を学んだ人工知能
「足フェチ精神を学習した人工知能」がオリジナル足画像プレゼント!!

自分は他人の足に興味がないので、「足フェチ」の分野に関して分からないことが多い。 他人の足だけを見て何を感じ取れば良いの ...

続きを見る

犯罪史の謎ゾディアック事件にAI人工知能が挑む
【怖い話】「ゾディアック事件」を学習した人工知能が「不気味な詩」を吐き出す

未解決事件の殺人鬼ゾディアックとは? 人類犯罪史上の中でも、最も猟奇的で謎めいた未解決事件の一つ「ゾディアック事件」。 ...

続きを見る

人工知能が考えた新ポケモン
AI人工知能の考えた新ポケモンがグロ過ぎて全く可愛くない問題!!

1996年に任天堂のゲームボーイソフトとして「ポケットモンスター赤・緑」発売された時、登場するポケモンの総数は151匹。 ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS