「人工知能の開発が進めば、人間の仕事はどんどん奪われていく…」
そんな話を聞いたことがあるでしょ?
「機械が人間様に勝てるわけない!」とか思ってるかもしれないけれど、あなたの想像を超えるスピードで人工知能は賢くなっているんです。
その証拠に、すでに人工知能は「チンコの落書き」を完璧にマスターしちゃったんですよ!!!
人工知能が「チンコの落書き」を学習!
健全な男子なら、授業中の暇つぶしに、教科書のすみにチンコの落書きをした経験が一度はあるはず。
あの「チンコの落書き」を人工知能へ教え込むことに成功したのは、アメリカの研究者リチャードさん。
なんと、リチャードさんは1万パターンものチンコの落書きを人工知能に学習させたと言うのです。
その学習の成果がコチラ!!!!
なんと、大きいものから小さいもの、ズルムケから皮被り、右曲がり左曲がりなど、あらゆるパターンのチンコを人工知能が落書きできるようになったのです。
生みの親のリチャードさんは、次のように仰っています。
「チンコの落書きは、お気楽な反抗心のシンボルだと思ってます。道徳的な考えから最新のテクノロジーを制限するべきではないと考えます」
つまりリチャードさんは、最先端の人工知能をバカなことに使うことに意味があると主張しているのです。
コチラのサイトでは、リチャードさんの人工知能「DickRNN」が公開されていて、キン○マを描くだけで、後は人工知能がチンコ落書きを完成させてくれるので、暇な人はお試しください。
こんな人工知能に関する仰天ニュースも!?
-
「足フェチを学習した人工知能」がオリジナル足画像を生み出す
おそらく足フェチの人ならヨダレをジュルリと垂らしてしまうであろう斬新なサービスが誕生した。 なんと、足フェチ精神を学んだ ...
続きを見る
-
「ゾディアック事件」を学習した人工知能が「不気味な詩」を吐き出す
未解決事件の殺人鬼ゾディアックとは? 人類犯罪史上の中でも、最も猟奇的で謎めいた未解決事件の一つ「ゾディアック事件」。 ...
続きを見る
-
AI人工知能の考えた新ポケモンがグロ過ぎて全く可愛くない問題!!
1996年に任天堂のゲームボーイソフトとして「ポケットモンスター赤・緑」発売された時、登場するポケモンの総数は151匹。 ...
続きを見る