夢の国乱闘事件動画!ディズニーランドで行列に並ぶ家族同士が大喧嘩

現実を忘れさせてくれる「夢の国」ディズニーランドで、とんでもない事件が発生しました。

それは…

ディズニーランドで行列に並ぶ家族同士の乱闘事件動画

一発で夢から覚めてしまうほどの、家族VS家族の醜い大乱闘!!!!

大乱闘!ディズニーランドで家族同士が殴り合いの大喧嘩

夢の国乱闘事件が勃発したのは、アメリカのフロリダにあるディズニー・ワールド。

東京ディズニーランドにもある「ミッキーのフィルハーマジック」に並ぶの行列で、揉め事が起きたのです。

【公式】ミッキーのフィルハーマジック / Mickey's PhilharMagic【公式】ミッキーのフィルハーマジック / Mickey’s PhilharMagic

ある家族連れの一人が、忘れ物を取りに行くため一旦列を離れ、再び家族の並んでいる列に戻ったところ…

「割り込みするなよ!!!」

列の後ろに並んでいた別の家族から、クレームが入ったのです。結局、忘れ物を取りに行った人は列に加わるのを断念。

その場は一旦治まったんですが遺恨が残っていました…。ミッキーのフィルハーマジックを見終えた後、劇場から出てきたところで再び口論再開。

やがて2家族10人以上が入り乱れる殴り合いの喧嘩に発展したのです。

Disney World brawl: Fight at Magic Kingdom in Florida caught on videoDisney World brawl: Fight at Magic Kingdom in Florida caught on video

夢の国に相応しくない悲鳴や怒鳴り声…数分後にディズニーのセキュリティかかりが駆けつけて、なんとか仲裁。

その後、乱闘をおこした2家族は警備事務所に連れて行かれたとのこと。

この夢の国乱闘で男性1人がアゴを大きく負傷して、救急車で病院へ搬送されたそうです。

こんなディズニー関連の仰天ニュースも!?

ディズニーの闇…自殺した従業員の遺書「もうミッキーのために働きたくない」
来場者にとっては夢の国でも、ディズニーランドで働くキャストにとっては、必ずしも希望に満ちた職場とは、言い切れないのかもしれない。ディズニーランドで働いていたフランス人男性は、心を病んだ末に遺言を書き残して自ら命を絶ってしまった…
ディズニーワールドには野生のワニが潜んでる!専門の漁師が年間50頭捕獲!
1人1600万円「世界中のディズニーパークをプライベートジェットで巡る超豪華ツアー」

source