年の差61歳夫婦が結婚22日でスピード離婚!78歳新郎の心境に変化

17歳の花嫁は食事も喉を通らない…

超歳の差夫婦スピード離婚

超歳の差夫婦スピード離婚の知らせはインドネシア界隈のネットでも大きな注目を集め、新妻ノニの姉イヤンがメディアの取材に答えた。

「突然の知らせに私達の家族もショックを受けています。二人には何か問題があるようには見えなかったので…私達家族はアバ・サーナとの結婚に反対はしていません。しかし、アバの親族は結婚に前向きではなかったようです…」

突然の離婚で17歳にしてバツイチとなったノニは、酷く落ち込んでいるとのこと。

「手紙で離婚を切り出されたノニは、食事が喉を通らないほど落ち込んでいます…ネットでは離婚の原因が『結婚前にノニが妊娠していたからだ』と噂されていますが、それは全くのデマです。離婚問題解決のためには、当事者同士の話し合いが必要だと思います」

78歳の新郎に、どんな心境の変化があったのだろうか…?

こんな海外の仰天離婚ニュースも!?

有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活終了したセレブたち
有名人の結婚生活は難しい…愛し合って結ばれても速攻で離婚に至るケースも珍しくありません。そんなあまりに離婚までの期間が短かった「海外セレブのスピード離婚記録」をまとめて紹介!
離婚のストレスで摂食障害!ナゲットとポテチしか食えず失明の危機
心配になるほど痩せ細った主婦は重度の摂食障害で、チキンナゲットとポテトチップスしか食べることが出来ない。こうなった原因は夫と離婚したことによるストレスだと言う。医師がミケーラさんに下したの診察結果は「回避・制限性食物摂食障害」
世界一背の高い身長251cm男が離婚!新たな出会い求めて速攻で婚活スタート!!!!

source