コナー・マクレガー激似の麻薬売人逮捕で懲役3年!名刺も偽造!?

イングランドの南東部サリー州で、麻薬の密売容疑で一人の男が逮捕された。

たいして珍しくない事件だが、海外メディアで面白ニュースとして報じられたのには理由がある。

逮捕された男が最強の格闘家コナー・マクレガーそっくりだったからだ!!!!

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕!!!

Top Finishes: Conor McGregorTop Finishes: Conor McGregor

世界最大の総合格闘技団体UFCで二階級王者を成し遂げたコナー・マクレガーは、格闘技に興味のない人だって、顔ぐらいは見たことあるはず。

そんなコナー・マクレガーと似すぎてジワると話題となっている麻薬密売人はマーク・ナイ34歳。

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

偶然に顔が似ていたわけじゃない。

警察官に逮捕された時、名前を聞かれたマークは「俺はコナーだ」と答え、「マクレガー・エンタープライズ」と表記された名刺を100枚以上所持していた。

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕

この男は、自分がコナー・マクレガーに似ているのを自覚しているどころか、コナー・マクレガーのモノマネ売人キャラでビジネスに利用していたのだ!!!

確かに、取引相手には一発で顔を覚えられるし、モノマネ芸で確実にウケを狙える。しかし警察に逮捕されて世界に向けて大々的に報じられてしまうと、これほど恥ずかしいことはない。

そんなモノマネ野郎に裁判で下された判決は…

コナー・マクレガーのモノマネ売人に懲役3年

警察はマークが所持していた2台のスマホを解析して、麻薬取引の証拠を掴んで起訴。

裁判の結果、コナー・マクレガーのモノマネ売人には懲役2年9ヶ月の判決が下された。

刑務所入ったら腕っぷし自慢の囚人たちに絡まれそうだけどファイト!!!

こんな海外の仰天ニュースも!?

【奇病】頭に角が生えた男140歳で死亡!角の切断で健康状態が悪化
ある男性の訃報が世界中でニュースになっているのには二つ理由がある。一つは亡くなった男性の年齢が自称140歳だったこと。そしてもう一つ、男性の頭からは大きな角が生えていたことだ…男性の額から角のような何かが生えてきたのは100歳の頃。
中国の超巨大タワーマンションは住人2万人!?高さ206mの要塞!
「私が生まれた街の人口よりも住人が多い…」引くほど多くの人が住んでる超巨大タワーマンションがSNSでバズっています。2013年に中国の浙江省杭州市に完成したタワーマンションには、なんと2万人もの住人が生活しているそうなのです!
【違法薬物】ドナルド・トランプ型MDMAで若者の死亡事故頻発!
奇妙な形をした錠剤麻薬に関して警察が捜査を行っている。それがコチラの…ドナルド・トランプの顔面を象ったMDMA、エクスタシーの錠剤だ。MDMAは通常では有り得ないほどの高揚感、多幸感を得ることが出来るため、クラブイベントの相性が良い。

source