整形手術で韓国風イケメン目指した小太り犯罪者を逮捕!全く面影無し

BTSの成功によって韓国風イケメンに憧れる男子が世界中で急増。整形手術で韓国アイドルっぽく大変身した男子がニュースになることもちらほら。

つい先日、タイでも韓国風イケメンを目指して整形していた男がニュースになった。ただ、この男は純粋に韓国アイドルへ憧れる一般人ではなく麻薬密売組織のリーダー。

警察の追跡から逃れるために、ぽっちゃりフェイスから韓国風イケメンへの変身を画策していたのだ!!!

整形手術で韓国風のイケメン目指した小太り麻薬王
整形前

姿を消した若き麻薬王

近年、タイの首都バンコクでは違法薬物MDMAの流通量が増え、警察は危機感をつのらせていた。

エクスタシー香水で麻薬撲滅

MDMAの出どころを探ると一人の男が走査線上に浮上した。それが25歳のサラハット・サワンジェン。

サラハットは秘匿性の高いダークウェブとビットコインを利用してヨーロッパからタイに大量のMDMAを密輸。子飼いの売人を集めてバンコク周辺で大量に売りさばき、荒稼ぎしていたことが明らかとなった。

そんな警察の捜査に感づいたサラハットは地下に潜って姿を消した。警察は何ヶ月も消えたサラハットの行方を追って捜査を続け、ついにアジトを突き止め強制逮捕に踏み切った。

若き麻薬王を追い詰めた警察だったが、サラハットを目の前にして一同は驚いた。サラハットの顔が別人のように変わっていたからだ!!

整形手術で韓国風のイケメン目指した小太り麻薬王
整形後

小太り麻薬王は整形手術で韓国風イケメン希望

数年前に逮捕された時は小太りで熊っぽい感じだったサラハットは、いつの間にかシュっとして目鼻立ちも別人のように変化していた。

整形手術で韓国風のイケメン目指した小太り麻薬王
整形ビフォーアフター

警察の取り調べで、サラハットは韓国風イケメンに整形して逮捕から逃れようとしていたことを自白。それだけでなく名前までジミン・チェオンと韓国風に改名していたそうだ。

具体的にサラハットがどんな整形手術で顔面改造したのかは定かではないけれど、逮捕直前に警察を驚かせるのには成功したようだ。

source