中国の仰天ニュース

酔っぱらいが高級車4台を破壊動画!出頭したけど損害賠償請求2000万円

コロナが収束して、ようやく飲食店でも普通に飲み食いできるようになってきました。

がしかし、酒に飲まれてハメを外しすぎると、人生を棒に振りかねない十字架を背負うことになります。

そんな悪い見本を体を張って見せてくれたのは、中国の酔っぱらい。

中国の酔っ払いが高級車を次々破壊事件

なんと泥酔状態で高級車を次々に破壊してしまい、巨額の賠償請求を食らうことになってしまったのであります!!!

中国の酔っ払いが高級車4台を破壊動画

中国四川省の成都市で、バカな酔っぱらいがバカな事件を起こしたのは2022年5月21日。

その日の夜、24歳の男ガオは彼女と一緒に酒を飲んで泥酔状態。理性を忘れるほど酔っ払っていたガオは、ホテルの前を通りかかりました。

その時、酔っぱらいガオの目に飛び込んできたのは、駐車場にズラリと並んだランボルギーニやロールスロイスなどの高級車。

中国の酔っ払いが高級車を次々破壊事件

酒の力で気の大きくなっているガオは、後先考えず勢いよくランボルギーニの上にジャンプ!!そして、力任せにキック!!!

現場にいた彼女が止めるのを振り切って、ガオは高級車に次々飛び乗り、イタズラでは済まされないほど大暴れ…

その時の様子がコチラ…

バカな酔っぱらい出頭…しかし高額賠償請求

子供がトランポリンで遊ぶように、スーパーカーやラグジュアリーカーの上で飛び跳ねるのは、気持ち良かったかもしれません。

けれど翌朝、酔いが冷めたガオは「とんでもない事をしてしまった…」と、酷く後悔。すぐに警察署へ自ら出頭したそうです。

当然、そのままガオは警察に逮捕され勾留。今後、刑務所行きになるかは不明なものの、高級車の修理代金が請求されるのは確実。

少なく見積もっても100万元、約1900万円は請求されることになるそうです。

酔っ払って暴れると、とんでもない負債を背負ってしまうかもしれないので、お酒は程々にね。

こんな中国の仰天ニュースも!?

一晩で村人全員が消えた中国の夜狸猫事件
中国の未解決ミステリー「夜狸猫事件」とは?一晩で村人やペットが全て失踪…共産党関与の噂も

かつて青森県の山中にあったと言われる「杉沢村」は、昭和初期に「一人の村人が発狂して次々に村人を惨殺する」事件が発生。杉沢 ...

続きを見る

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてたバカ男!!危険行為で中国人男性逮捕

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

未解決の中国No.1ホステス殺人事件
【中国未解決事件】美人ホステス殺人事件と超高級クラブに群がる権力者達

2005年11月13日… 中国の北京にある高級マンションで、26歳のリャン・ハイリンが何者かに殺害された。 ハイリンは現 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース