絶倫アヒルの大きなイチモツ強制切除!毎日10回の交尾で深刻な感染症

大きなイチモツを1cmだけ残して切除

絶倫アヒル

Photo|mirror.co.uk

獣医の診察を受けデイブには抗生物質が処方され、毎日イチモツを洗って清潔にするよう指示された。

しかし、そんな事はお構いなしに、デイブはこれまで通り周囲のメスアヒルを追い回す手を出す始末。

そのため、デイブの感染症は酷くなる一方だったので、獣医は苦渋の決断を下した。

「デイブのイチモツを1cmだけ残して切除する…」

手術後のデイブは一見、元気に暮らしているようだが、さすがに自慢の大きなイチモツを失ったことによる動揺は隠せないらしい。

飼い主のジョシュさんによれば「かなりデイブは怒ってるでしょう…とにかく彼は女好きで性欲が強かったから」とのこと。

大きなイチモツが自慢の男子たちも気をつけようね!!!!!

 

こんな性欲関連のニュースも!?

関連記事:「初体験はメス宇宙人で超痛かった…」74歳の爺さんが衝撃の童貞喪失体験を語る!!!

関連記事:車のマフラーにイチモツ突っ込んでエッチしてた24歳を現行犯逮捕!!!

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-大人のニュース
-

© 2021 海外B級ニュース