筋肉と酒は裏切らない!ダンベルジョッキで呑みながら筋トレ!!

コロナウイルスの影響でおちおち外出も出来ない昨今。

休みの日は真っ昼間からビールグビグビ飲んじゃってる人も多いんじゃないでしょうか?

でも、ダラダラと飲んでいるだけでは身体が鈍ってしまいます…

ダンベルジョッキで呑みながら筋トレ!!

どうせ酒を飲むなら、飲みながら身体を鍛えませんか?

そこで、酒の飲みすぎで身体ブヨブヨの人達にお勧めのアイテムがコチラ…

ダンベルジョッキで酒飲みながら筋トレ

ダンベルジョッキです!!!!!

ビールを注いだジョッキの重さを利用して、腕の筋肉を鍛えようと言う画期的な発明品。

ダンベルジョッキで酒飲みながら筋トレ

このジョッキ一杯にお酒を注ぐと、だいたい25オンス(700グラム)の重さになるそうです。

ビールだけじゃなく、寒い日には焼酎お湯割りなんかを注いで筋トレすれば、酒も回って気付けば全身ポカポカ間違いありません。

酒を飲んでるんじゃない!筋トレしてるんだ!

このダンベルジョッキが優れているのは、デザインだけではありません。

「酒を飲んでる時間」=「筋トレタイム」と言い換えることが出来るので、奥さんに「無職のくせにノンビリ酒飲んでんじゃいよ!!!」と小言を言われても「うるせー!!俺は筋トレやってんだよ!!!」と、スマートに反論することが出来るのです。

ダンベルジョッキで酒飲みながら筋トレ

真っ昼間から酒を飲むのが後ろめたかった人も「筋トレのためだから、仕方なくビールを飲んでいるんだ」と自分に言い訳できるので、メンタルヘルスの観点からも非常にポジティブです。たぶん…

ダンベルジョッキはアメリカのAmazonで販売されていて、2個セットで29.99ドル(約3100円)。

レビューは平均4.3星と高評価で、筋トレ好きへの贈り物として購入する人も多いようです。

日本のAmazonでも類似の商品が販売中ですが、少々値段は高目。

BigMouth Inc ダンベル形ビアグラス

BigMouth Inc ダンベル形ビアグラス

12,652円(07/07 12:21時点)
Amazonの情報を掲載しています

こんな海外のグッドデザインなアイテムも!?

関連記事:海外Amazonで大ヒット「ヒマラヤの岩塩ランプ」でストレス解消&夜も熟睡

関連記事:パリピ専用ジェンガ!?テキーラショット機能付きでベロンベロン!!

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 海外B級ニュース