【怪奇】大地震直後に地球が大量出血!?地面から真っ赤な液体が噴出の謎

2020年1月24日…

トルコ東部の都市エラズーでマグニチュード6.7の大地震が発生。

複数のビルが倒壊し多くの人が下敷きになるほど、大きな被害が出てしまった。

ここまでは日本のニュースでも大きく報じられていたが、実は現地では奇妙な現象が起きていた。

なんと、大地震の直後に「地球が大量出血した」と言うのだ…

 

大地震で地球が大量出血

大地震の直後に起きた怪奇現象

1月24日の大地震は震源の深さが約10kmで、マグニチュード6.8の大揺れの後も、複数回の大きな余震が続いた。

被災した被害者たちの救出活動が行われている最中、奇妙な動画が撮影されていた。

地震によって生じた地面の亀裂から、真っ赤な液体が大量に流れ出ていたのだ…

Aftermath of Turkish earthquake. from r/WTF

まるで血液のように赤い液体が、止めどなく流出している…

まるで地震で傷ついた地球が血を流しているようだ…

気になるのは赤い液体の正体だが、ネット上には様々な推理が寄せられている…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS