月に代わってウサちゃん大乱闘!暴漢から女性守るためキグルミの英雄参戦!

4月21日、日曜日の夜…

日本人には馴染みがないんですが、この夜はキリスト教徒の一大イベント「復活祭」の日。

そんな目出度い日にフロリダ州オークランドで、信じられない光景が目撃されました!!!

月に代わってウサちゃん大乱闘!!!

月に代わってウサちゃん大乱闘

Photo|YouTube

なんとウサちゃんが大乱闘!!!!!!!!!

月に代わってウサちゃん大乱闘

Photo|YouTube

白人男性に対してウサちゃんがボッコボコにパンチのラッシュ!!!

その時の映像がこちら…

復活祭の日に良い子のもとにタマゴを運んでくるイースターバニーが、どうしてこんな事を!?

英雄ウサギ誕生の理由

実は、これには理由があるんです…

このウサギ事変が勃発する数分前のこと、殴られている方の白人男性が、黒人女性に対して暴行を加えていたのです。

その光景を目撃したのが、ウサギのキグルミの中に入っていたアントニー・マクドナルドさん。

「女性が殴られているのを見たら、助けないわけにはいきませんからね」

ウサギのアントニーさんは、すかさず女性から暴行男を引き剥がし、月に代わってお仕置きしたわけなんです。

動画の中では、周囲の人からも「イースターバニーやっちまえ!!!」と声援が飛び交い、暴行男は戦意喪失。

地元でバーの店長をしているジョシュ・マネスさんは「あの日は復活祭で周辺はお祭りムードだったんで、言葉を失いました。すぐに警察官が駆け付けて、仲裁に入りました」とのこと。

この映像が話題になると、地元のテレビ局がウサギのアントニーさんをヒーローインタビュー。

月に代わってウサちゃん大乱闘

Photo|dailymail

キグルミの下の素顔は、こんな感じでした。

騒動の原因となった暴行男が逮捕されたのか定かではありませんが、勇敢な英雄ウサギに拍手!!!!!

こんな珍事件ニュースも!?

関連記事:悲鳴に警察官が駆け付けたら「コールオブデューティーで遊んでただけ」事件

関連記事:ミスコン決勝進出美女「実は私は男なの!!」爆弾発言の真相は…

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 BQ NEWS