意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

世界仰天ニュース

猿にセクハラで25歳女性逮捕からの懲役3年!エジプトの道徳警察怖すぎぃ

更新日:

毎晩、私は一筋の涙を流しながら「神様…この世からセクハラを無くしてください…」と強く願っているのですが、セクハラ被害に関する報道は一向に無くなりません。

日本だけではなく、世界中でも許せないセクハラが横行しているのですが、今年10月、エジプトでも一人の女性がセクハラ容疑で逮捕されました。

なんと、容疑者の女性がセクハラを行った相手はペットショップにいたオス猿だったのです!!!!

猿へのセクハラ動画で逮捕&懲役

「猿に対するセクハラ容疑」と聞いてもピンとこないでしょうが、逮捕されたのはエジプトのダカリーヤに住む25歳バスマ・アーメド容疑者。

猿にセクハラした女性逮捕で懲役

Photo|YouTube

今年10月、バスマ容疑者と友人はペットショップを訪れた際、そこで猿と一緒に動画を撮影。

後日、動画をソーシャルメディアで公開したのですが、その内容が女性の道徳心にうるさいエジプトの保守層が問題視。

収集つかないほど怒りの声が拡散した結果、警察が調査に乗り出し、バスマ容疑者は逮捕されてしまったのです。

一体、どんな酷いセクハラを行ったのか!?

問題の動画がコチラ!!!!!

…特に問題ないように見えるのですが、この時、バスマ容疑者がバカ笑いしながら「猿のチ○コ」を触っていたのが、エジプトではアウトだったようです。

「セクハラをするつもりなんて、なかったんです。ただ猿をくすぐっていただけだったんです…それに、カメラで撮影されてることは知らなかったんです」

猿にセクハラした女性逮捕で懲役

Photo|YouTube

バスマ容疑者は無実を訴えましたが、裁判の結果「道徳心の乱れを扇動した」と有罪判決を受け、懲役3年が下されてしまいました…

バスマ容疑者はこれまでにも2回「道徳違反の罪」で逮捕された前科があるので、重い判決が下されたのかもしれません。

つい最近、エジプトではメディアや女性の権利を規制する法律が可決され、これまでにも「セクシーなミュージックビデオを制作した女性歌手」「映画祭でセクシーなドレスを着た女優」が逮捕されるなど、イスラム教の価値観に反する人達への締め付けが厳しくなっています。

みなさんも、エジプト旅行の際はハメを外しすぎないように気をつけましょうね。

エジプト関連記事:「呪われた墓の液体飲ませろ」運動に署名殺到

動物関連記事:ニュースになった面白可愛い動物動画まとめ

Source

-世界仰天ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.