【育児】お婆ちゃんが全身を銀色に塗って孫の世話をする涙ぐましい理由とは…?

髪の毛から足の先まで銀色の高齢女性と、まだ幼い男の子…

全身銀色お婆ちゃんの育児

二人の関係は祖母と孫。離婚した両親が育児を放棄して家を出ていってしまったため、祖母が孫の面倒を見ているのだ。

気になるのは、なぜ祖母が全身銀色のシルバーレディとなって孫の世話をしているのか?

そこには、全身を銀色に塗らなければならない切ない理由があった…

全身銀色お婆ちゃんの育児

お婆ちゃんが全身を銀色に塗る理由とは?

毎日、全身を銀色に塗ったまま孫の世話をしているのは、60代のインドネシア人ムムンさん。

以前は家政婦として働いていたけれど、まだ手のかかる孫レイハン君の育児との両立は難しい。

全身銀色お婆ちゃんの育児

そこでムムンさんは、可愛い孫を養うために自分の全身を銀色に塗ることを決意した。

全身銀色でストリートに立ち、大道芸の銅像パフォーマンスでお金を稼ぐためだ。

全身銀色お婆ちゃんの育児

孫を抱えたシルバーの銅像として一日中ストリートに立ち、通行人からのチップを稼ぐことで、レイハン君のミルク代や日々の食費を賄っているそうだ。

二人の生活は非常に貧しいが、ムムンさんは孫との生活が非常に幸せだと言う。

こんな奇妙なライフスタイルも…

犬コスプレで生活する男
犬コスプレのレジェンド!!人間ドックとして生きる幸せを選んだ男の実話

楽しそうに駆け回る犬を見て「犬はいいな…来世は犬に生まれ変わりたいな…」なんて考えたことないでしょうか? ほぼ全ての人に ...

続きを見る

ブラジルのビーチで砂の城に暮らす王様
王様歴22年!リオのビーチに自作した砂の城で籠城生活を続ける男

ブラジルのビーチには王様がいるのを知ってますか? この王様とは「地元の名士」とか「縄張りにしてるギャングのリーダー」なん ...

続きを見る

奇病が原因で20年間湖の中で生活する女性
【仰天実話】奇病が原因で20年間「湖の中で生活」する65歳インド人女性

世界には、私達の常識では理解できないようなライフスタイルを送っている人たちがいます。 インドの西ベンガル州に位置する農村 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS