本当にあった怖いニュース

象18頭が謎の大量死!!原因は嵐による落雷か!?人間による毒殺か!?

2021年5月13日木曜日…

インド北東部アッサム州の密林で、18頭のインドゾウが死体で発見された。

象が謎の大量死の原因は

インドでは、象牙を狙った密猟が横行しているが、今回の象の大量死の原因は全く別。

象が謎の大量死の原因は

直前に密林を襲った嵐による落雷が原因が死因だと言うのだ。

インドゾウ18頭の大量死は落雷が原因か?

象が謎の大量死の原因は

絶滅危惧種のインドゾウが大量死した原因は、現地当局が調査中。現在、有力視されている死因が落雷か毒。

現場では焼け焦げた木も確認されているので、落雷で間違いないと見られている。

象が謎の大量死の原因は

今回の件について現場の視察も行ったインドの環境大臣は「非常に悲しい事件で、現地では前例がありません。18頭の象は激しい落雷によって死亡したのだと思われます」とコメント。

人間による毒殺の可能性も…

しかし、環境活動家のグループは「公開された画像だけでは判断できない。毒殺された可能性もあるので検死報告の結果を待つ」と、コメント。

近年は森林開発をすすめるため、地元の人達によってインドゾウが殺されるケースも増えているからだ。

こんな動物の仰天ニュースも!?

世界一の肥満猿太ったおっさん失踪事件
世界一の肥満猿「太ったおっさん」失踪事件!ダイエット失敗で死を悟った?

観光客から高カロリーの食べ物や飲み物をを与えられ続けた結果、自然界では有り得ないほど腹に脂肪を蓄えてしまい「太ったおっさ ...

続きを見る

遺伝子組換えムキムキブタ
韓国発!遺伝子組換え筋肉ムキムキの新種ブタが世界の食料危機を救う

近い将来、世界的な人口の増加による食料危機が深刻になったら… 今では当たり前に食べている食材も、簡単には手に入らなくなっ ...

続きを見る

ペンギンそっくりの珍魚を中国で発見
ペンギン激似の珍魚を中国で発見!UMAか?新種か?奇形か?専門家の見解は?

まるでペンギンのような面構えの魚が発見されたのは、中国南西部の貴州省。 胴体は間違いなく魚なんですが、マッドサイエンティ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース