新型コロナウイルスの最新ニュース

コロナ感染対策に「ユーカリのネックレス」が効果的!?ウイルスを次々殲滅!

世界中の研究者や企業が、人類を脅かす新型コロナウイルスの研究をすすめる中…

インドネシアの農業省が、新型コロナウイルスの感染対策として有効な手段を発見したと発表!!!

その解決策とは…

コロナ感染対策にユーカリネックレスが効く

ユーカリの葉から出来たネックレスが新型コロナウイルスをバンバンやっつけるんですって!!!

ユーカリのネックレスでコロナウイルス感染対策

コアラの大好物としてお馴染みのユーカリは、殺菌作用や炎症を抑える作用があるとされ、古来から医薬品として使用されてきました。

そのユーカリを利用して、インドネシア農業省の保険研究開発局が「アンチウイルスネックレス」の開発に成功。8月から量産されるそうです。

コロナ感染対策にユーカリネックレスが効く

農業省のシャフルル・ヤシン・リンポ大臣は自信満々にユーカリネックレスの効果をPRしています。

「実験によれば、ユーカリネックレスを15分着用すれば、コロナウイルスが42%死滅し、30分着用すれば効果は2倍となる。傷口に貼れば、すぐに傷も治ってしまう」

この発言からだと、空気中のコロナウイルスが死滅するのか、体内のコロナウイルスが死滅するのか、よく分かりません。

ですが、大臣が断言するんだから、憎き新型コロナウイルスはどっかで42%死滅してるはず!!政治家が嘘を言うわけないんだから!!!

ところが、そんな大臣様の発言を怪しむ声も少なくありません…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース