新型コロナウイルスの最新ニュース

コロナ感染対策に「ユーカリのネックレス」が効果的!?ウイルスを次々殲滅!

世界中の研究者や企業が、人類を脅かす新型コロナウイルスの研究をすすめる中…

インドネシアの農業省が、新型コロナウイルスの感染対策として有効な手段を発見したと発表!!!

その解決策とは…

コロナ感染対策にユーカリネックレスが効く

ユーカリの葉から出来たネックレスが新型コロナウイルスをバンバンやっつけるんですって!!!

ユーカリのネックレスでコロナウイルス感染対策

コアラの大好物としてお馴染みのユーカリは、殺菌作用や炎症を抑える作用があるとされ、古来から医薬品として使用されてきました。

そのユーカリを利用して、インドネシア農業省の保険研究開発局が「アンチウイルスネックレス」の開発に成功。8月から量産されるそうです。

コロナ感染対策にユーカリネックレスが効く

農業省のシャフルル・ヤシン・リンポ大臣は自信満々にユーカリネックレスの効果をPRしています。

「実験によれば、ユーカリネックレスを15分着用すれば、コロナウイルスが42%死滅し、30分着用すれば効果は2倍となる。傷口に貼れば、すぐに傷も治ってしまう」

この発言からだと、空気中のコロナウイルスが死滅するのか、体内のコロナウイルスが死滅するのか、よく分かりません。

ですが、大臣が断言するんだから、憎き新型コロナウイルスはどっかで42%死滅してるはず!!政治家が嘘を言うわけないんだから!!!

ところが、そんな大臣様の発言を怪しむ声も少なくありません…

コロナ感染対策のユーカリネックレスは非科学的!?

コロナ感染対策にユーカリネックレスが効く

「新型コロナウイルスに感染した農業省の職員20名に着用させた所、呼吸障害の改善に効果を発揮しました」

ユーカリネックレスの研究開発を行った責任者によれば、新型コロナウイルスの感染患者に着用させたところ、驚異的な回復を見せたそうです。

怪しいウイルス感染対策グッズは、市場に多く出回っていますが、政府機関が開発したんだから、ユーカリ由来の「アンチウイルスネックレス」の効果には期待したいのですが…

インドネシアの分子生物学研究所ラワティ・スドヨ博士は、ユーカリネックレスに、こんな苦言を呈しています。

「世界中が新型コロナウイルスの治療方法を探している中で、間違った治療方法を広めない方が懸命です。科学的に証明されていなくても『ウイルスに効く』と言われれば、多くの人が簡単に信じてしまいます」

そのうちインドネシア産のユーカリネックレスが日本でも出回りそうですが、すぐに飛びつかない方が宜しいんじゃないでしょうか?

こんなコロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで販売中
【ワクチン詐欺】コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで大量に販売中

新型コロナウイルスの感染拡大によって経済は失速し、世界中の人達が不安を抱えています。 そんな人々の弱みにつけ込んだ非情な ...

続きを見る

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー
シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中… ロシアで看護師として働いていたナディア ...

続きを見る

結婚式で100人がコロナ感染
最悪のクラスター発生!結婚式で100人がコロナ感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース